FC2ブログ

二人の幼い門番

まことの魂の手術に合わせて、マー(まことのハイヤーのハイヤー)も調整をされたようですが、マーの方はまことより先に完了したとのこと。

マーについてはコチラ⇒登場人物紹介『マー』

キヨ(まことのハイヤー): ちょっとマーを出してみようか?

けい: うん。


(キヨがマーに肉体を変わる)

マー: ...。(キラキラした目でけいを見つめる)

けい: マー、久しぶりだね。最近は何してるの?

マー: ちゅみき(積み木)あそびー

けい: そう。カーと遊んでるの?

マー: うん。マーがね、ちゅんでもカーが下からこわしゅとー。だけん、おわらんとー。


けい: ん?マー何で指しゃぶりしてるの?ごろごろして赤ちゃんみたいになったね。

マー: ん?(ニコニコ)


キヨ: マーはまこととのバランスを取るために、2歳くらいになったんだ。理解力や会話能力はもっとあるけどね。

けい: そうなんだ…人前では出せないね(-_-;)




ちなみに、まことのハイヤーのハイヤーであるマーとけいのハイヤーのハイヤーであるカーは特殊な存在で、二人でマナ(創造主)の門番をしています。マナのところまで辿り着いた方々に入口の門のところで話をする係りです。そこで、その人物と直接話すかどうかをマナに聞いて対応します。

けい: マー、最近はどんな人が門のところにやってきたの?

マー: おじいちゃん

けい: おじいちゃんかー。お話したら帰ってくれた?

マー: マーたちが話しかけても無視して門ば開けようとしたけん、マーたちちゅみき投げたー(笑)

けい: うん、きっとカーは思いっきり投げたって想像できるよ。当たっても痛くはないけど、気付きはするってこと?

マー: うん。

けい: で、話したら分かってくれたの?

マー: 録音の テープみたいなのをね 流したー。

けい: どんな内容?

マー: 「まだ時じゃないのでお帰りください」って。

けい: そっか。


瞑想中などにマナの門のところに辿り着く方は最近増えてきて、毎日のように誰か来られるそうです。けれど、みなさん“まだ時ではない。時が来るまで待つように”とマナから言われるそうです。伝えているのは幼い子ども二人ですが。

マーは2歳くらい、カーは4歳くらいになっているそうです。

門のところでの会話などは、みなさん現実の意識に戻ったら忘れてしまわれるそうですが、覚えている方がいたら面白いなーと思います^^


※その後、マーは再調整され、子どもではあるものの、普通に喋れるようになっています。


2 Comments

サトウ  

まぁ

マコトさんが指しゃぶって、
ゴロゴロしてる姿を想像中です(笑)

私の可愛い妖精がエイリアンに変化してたとは・
喰われたんだろうか・・
妖精自体が宇宙人と言ってましたもんね(^_^;)

2015/01/28 (Wed) 23:50 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: まぁ

そうなんです。。あの肉体で赤ちゃんって。。(笑)

サトウさんのハイヤーの妖精さんのハイヤーがスペシャリストみたいです^^

スペシャリストが魂を小さくして人間になる過程で、妖精になっています。
ですので、妖精さんは食われておらず、今もいますよー!

時でないと、お相手が姿を見せてくれないので、以前はスペシャリストの存在を見せてもらえていませんでした。

そのスペシャリストはヒゲの男性ではなく、キレイな女性だそうです☆

2015/01/29 (Thu) 10:27 | REPLY |   

Post a comment