FC2ブログ

宇宙人に手術される

現在のまことの状況については過去記事をご参照下さい。
肉体の持ち主長期不在


「まことは潜在意識の中で眠らされていて、肉体はハイヤーであるキヨが使っている」と書きましたが、ずっと眠らせることはできないらしく、たまに潜在意識の中で目を覚ましているそうです。

その時の様子。

キヨ: 今、まことが目を覚まして(潜在意識の)中で暴れているよ。

けい: 何で?

※状況的には、潜在意識の中で宇宙人(グレー)に取り囲まれて手術されているそうです。

キヨ: まことが「放せこら!お前ら何なんだ!」って暴れていて、宇宙人のうちの一人のみぞおちにパンチしてね。そしたら、宇宙人が「僕らは天界人、人型なんだよ」ってスーツを脱ぎ始めたよ。まあ、上半身だけね。で、頭は宇宙人の被り物のまま。

まことは怒りながら、「人型っていうなら頭も脱げ!」ってパンチしてるよ。(笑)

その彼がしぶしぶ頭も脱いでね。そしたら酸素ボンベみたいな装置をしょっていたから、よけい怖くてね。「何だそれ!」ってまことが突っ込んでいるよ。

けい: それは怖いね。かわいそう。。でもちょっとウケる。(笑)

キヨ: いくらなんでも数か月手足を固定して縛り付けるのはかわいそうだろうと思って、縛り付けなかったんだけど、彼らを殴るとは(笑)


けい: てかさ、その宇宙人って何者なの?

キヨ: 君たちが神と呼ぶ人型の天界人だよ。特に、僕たちは彼らのことをスペシャリストと呼んでいる。なぜなら、彼らほどの頭脳を持った科学者はいないんだ。


けい: その人たちが、まことの手術をしているんでしょ?具体的にどんなことしてるの?

キヨ: そうだね。魂に対して手術をしているようなものなんだけど、(潜在意識の中の人型のまことの)第三の目を刺激してみて、未来視の力を増強したり、直感をより鋭くする部分を刺激したり、どちらかと言うと、脳の手術をしているようなもんだね。それから、ハートの手術では、人の行動を察知できる(人が次にとる行動がわかる)ようにしている。未来に関するあらゆる能力は様々な部分の手術が必要で、それによって未来視が確実になっていく。

今までは相手のガイドやアドバイザーに聞いていたけれど、これからはまこと本人が読めるようになる。

人がどう行動するかとか、どんな未来になる可能性があるのか、選択の結果どうなるかという未来の計算が自分でできるようになる。

数学の天才が数式をバーッと書くような感じのことが、頭の中で展開されていくような感じだよ。

けい: そうなんだ。で、そういう手術?ができるのがスペシャリストって呼ばれる天界人の方々なの?


キヨ: 彼らは天界の中でもトップクラスの科学者で、技術力がずば抜けている。そして、天才だからなのか、とてもユニークなんだ。

彼らの服装、宇宙人(グレー)のスーツの姿が地球では気持ち悪い、怖いって言われているけど、彼らは楽しませようとあの姿にしたんだ。それと、あの姿は計算上の地球人の未来の姿でもあるから、それを見せることで何か“きっかけ”を与えようとしているんだよ。


けい: てことは、宇宙人にさらわれたとか、手術されたって言ってる人は同じように意識の中でスペシャリストに何かされていたってことなのかな?

キヨ: その可能性が高いね。


けい: そういえば、Sさんが「瞑想中に宇宙人が出てきてて、よくよく見たら、宇宙人の姿はスーツで、中に違うものがいた。宇宙人に聞いたら『チャックがある』って言ってた」って言ってた!じゃあ、Sさんと話してるのもスペシャリストなのかも!

キヨ: そうだね、きっと。

けい: 同じ日に別々のところから宇宙人のスーツネタを聞くことになるとは。。(笑)


明日に続く・・・


2 Comments

サトウ  

オペシーン

ぐぉっごめんっ(爆笑)!!
初期の仮面ライダーのオープニングシーンを思い出しました。
多分、カフェS《こちらもsつながり》のオーナーなら
ご存知かと。世代的に(^_^;)

ちなみに人造人間なんですよ、仮面ライダー(爆)

2015/01/26 (Mon) 15:43 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: オペシーン

仮面ライダーのオープニングは分からないですが、まことは人造人間になるのかな…(笑)

2015/01/27 (Tue) 11:44 | REPLY |   

Post a comment