FC2ブログ

閉店のお知らせ

これまで約6年 光虹(koko) Makoto&Keiとして活動して参り、先日より活動を休止させていただいておりましたが、11月末をもちまして閉店、解散することとなりました。

 



1.Makotoの現状について

 

エネルギーが拡大しすぎたためコントロールができなくなっています。活動休止に入ってすぐの頃は日常会話をするのもままならない状態でした。現在は日常会話をするには問題のないくらいに回復しております。

 


しかしながら、能力を能力として使うことができず、以下のことができない状態が続いております

 

×守護チームを見たり話を聞いたりすること

×潜在意識の情報を読み取ること

×コンシャスペンデュラムの意識体を見たり話を聞いたりすること

×コンシャスペンデュラムや人のエネルギーを分析・調整すること

×人のオーラを視たり、エネルギー状態を分析すること

×キャサリン様やガーラ様の声を聞くこと

×妖精や天使、その他これまでチャネリングできていた高次元の存在とのチャネリング

 


これら多くの能力を使うにはそれぞれ繊細で正確なコントロールが必要です。今の状態からこれらの能力がまたコントロールできるようになり、お客様に自信をもって提供できるレベルになるには数年かかるかもしくはもう戻らない可能性も高いです。

 

活動休止に入ってからもセッションやコンシャスペンデュラムのことで多くのお問い合わせをいただいておりますが、“できない”というのが現状でございます。Makoto本人も苦しんでおりますが、お客様に対しても大変心苦しく思っております。

 


 

2.解散を決めた理由

 

活動休止に至る以前(Makotoの調子が悪くなる前)から、私たちには「どう人生を歩んで行きたいか」「目的としていること」に関して異なる考えがあり、ずっとはやっていけないのかもしれないとお互いに感じていました。

 

また、私(Kei)がMakotoについていけないというか、理解してあげられない、サポートしきれていない…と、ある意味限界のようなものも感じておりました。

 

今回Makotoの調子が悪くなった当初はMakoto&Keiがもっと成長していくために起きていることだと思っていました。


ですが、数か月経ち、Makotoや私の変化を見ていると、もしかしたら“もうMKとしてやっていくのは違う”、ということなのではないか、と思い至りました。Makotoも同じ思いだったようで、話し合いの末解散を決めました。

 


 

3.ご愛顧いただいていたお客様へ

 

Makotoより

僕は今、これまでできていたことが何もできない状態です。これまでエネルギーの研究をし続けていた僕だからこそ、今の状態から繊細なコントロールができるようになるにはかなりの時間がかかると分かります。

お客さまにはただただ申し訳ないという言葉しかありません。

 


Keiより

MKで活動を始めてから多くの奇跡、歓喜、癒しをお客様と共有させていただきました。時には深い悲しみでお客様とともに涙することもありました。MKは私にとって“全て”でした。

これまで関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。皆様のこれからの輝く未来を心から願い、応援しております。

この度は閉店、解散にともないご迷惑、ご心配をおかけするかと思います。誠に申し訳ございません。

 



4.コンシャスペンデュラムのマスター様へ

 

コンシャスペンデュラムとのチャネリングやエネルギー調整ができなくなってしまったため、今後サポートやフォローを提供することができません。

 

パートナーであるコンシャスペンデュラムと「それでも一緒にいてくれるか」ということを今のうちに話し合っていただければと思います。すでに調整が必要で動けない状態のペンデュラムに関しましては大変申し訳ありませんが、意識体に抜けていただくかそのままの状態で苦しくなければダウジングはできないけれど側にいていただくかの選択になるかと思います。


また、コンシャスペンデュラム専用浄化用岩塩の販売に関しましては続けていくつもりでおりましたが、使用している岩塩の一部が先日から手に入らなくなってしまいました。

 

手に入らなくなっている岩塩は「モンゴル岩塩」です。輸入元に問い合わせても返信がないため再販の目途が立ちません。※他の会社でネット販売されている商品もありますが値段が高く、それを使ってしまうと現在の料金(153,000円)で提供することができません。

 

つきましては、岩塩の販売についても終了とさせていただきたいと思います。レシピを公開させていただきますのでご参考いただければ幸いです。(似たようなものを探していただくか、ペンデュラムと相談しながらオリジナルを作成いただければと思います)

 

コンシャスペンデュラム専用浄化用岩塩レシピ(1回分)
 
 ①ヒマラヤ岩塩レッドソルト(ルビー岩塩)ミル用10
 ②モンゴル岩塩ミル用10
 ③ヒマラヤ岩塩ピンクソルトミル用3

 

マスター様に対しましては重ね重ね申し訳ないという気持でいっぱいです。

 

 


5.最後に

 

11月末を持ちまして熊本県大津町のセッションルームは退居となります。

また、11月末までを目途に、HP、インスタ、Facebook、ブログを順次閉じさせていただきます。フォローやお気に入り登録ありがとうございました!

 

ご登録いただいているLINEに関しましては11月末日までご利用いただけます。お叱りでもご不満でも拝聴いたしますのでご意見やご質問がございましたらメッセージ下さい。(Makotoはまだ精神的に不安定でもありますので基本的にはKeiからのみの返信とさせていただきます)


 

これまでご愛顧下さり誠にありがとうございました。



6 Comments

みはら  

ありがとうございました!

現在、地球が三次元から5次元に移行する?時期だからでしょうか..

Makotoさん、keiさん、それにキャサリン様、ガーラ様ですね🙌😸🌟

こちらのエネルギーが大好きでした。


ほっとして、あたたかくなります😊


また、いつかお会いできたら..


地球が光に向かうことを祈ります!

(トランプさん全力応援です✨🌟

お世話になりました😊

まことさんご自愛ください🌟

2020/11/08 (Sun) 18:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/08 (Sun) 22:54 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: ありがとうございました!

>みはら様

温かいメッセージありがとうございます!
またどこかでお会いできれば嬉しいですi-189

ありがとうございました!!

2020/11/09 (Mon) 20:07 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: ありがとうございました

>非公開コメント(Jさま)

開業して間もなくの頃からご愛顧いただいており本当に感謝しております。

ロトくんすごいタイミングで見つかりましたね(笑)

温かいメッセージありがとうございましたi-189
またどこかでお会いできれば嬉しいです!

2020/11/09 (Mon) 20:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/22 (Sun) 10:01 | REPLY |   

Makoto&Kei  

Re: 閉店のお知らせ

>非公開コメント(Mさま)

お久しぶりです!
コメントで近況を伺えてとても嬉しく思いました(^^)

また、温かい励ましのお言葉もありがとうございます♡

娘さんたちとMさまご家族の今後益々のお幸せを心から願ってます!!

ありがとうございました!

2020/11/23 (Mon) 08:55 | REPLY |   

Post a comment