FC2ブログ

オーラ鑑定とは

私たちが提供している『オーラ鑑定』についてまとめました^^

IMG_2832.jpg


オーラとは?

オーラとは人や動物、植物など生きているものが発している生命エネルギーです。



オーラ鑑定で分かること

*あなたが普段どんなエネルギーを発しているのか

*周りの人に与えている印象

*自分の心の状態

*今の自分のステップ

*今の学びのステージをどう意識していけばよいか

*他の人を見るとき、人と接するときに意識するとよいこと

*人間関係を円滑にするために意識するとよいこと



私たちが描くのは「外側のオーラ」と「ハートのオーラ」の2種類です

❶ 外側のオーラ

普段過ごしている時にあなたが自然と発しているエネルギーです。

体のラインに近いところの色ほど、あなた自身が感じ取りやすい自分のエネルギーです。体のラインから離れるにつれ、周りの人が受け取りやすいあなたの印象になります。

外側のオーラはその時の感情や状況によって変化します。

私たちが描いているオーラはあなたの基本的なオーラ、あなたにとって標準的な状態の時のオーラです。


❷ハートのオーラ

あなたの魂が意識してもらいたいと思っている性質、今から“こういう性質を使っていきたい!”と表現してくれている色です。

今ハートが発しているオーラの色を意識することで物事が上手く進んだり、心の成長につながりやすくなります。



オーラ鑑定に関するQ&A

Q1.外側に出ているオーラが感情によって変化するとはどういうことですか?

例えば、それまで普通にしていた人が急に激怒した時、濃い赤色のオーラが外側にバーッと出ます。

楽しい!と思っている時、人は黄色いオーラを大きく出しています。


Q2.どうしてオーラが人に与える印象に関係するのですか?

オーラを”目で見る”ということはできなくても、周りの人が外側に発しているオーラを私たちは何となく感じ取っていたりするものです。

分かりやすいのは、”近寄るなオーラ”を出している人や、一緒にいると何となく癒される”癒やし系オーラ”を出している人などです。

話してみる前から「この人は何となく優しそうだなー」と思ったりする”印象”には、その人の見た目や仕草だけでなく、無意識でオーラを”雰囲気”として感じ取っていることも含まれているでしょう。

つまり、自分がどんなオーラを発しているか=人に与えている印象、と言うこともできます。

お客さまのオーラを描いていて、「癒やしのオーラが出てますよ」とお伝えすると、「周りから一緒に居ると癒されるって言われたことがあるのですが、私って腹黒いところもあるし、絶対そんなことないって思ってました」と言われたこともあります。

自分のオーラを知ることは”客観的に自分を知ること”にもつながります


Q3.心の状態によってはドス黒いオーラになったりしますか?

それを心配される方は少なくないです^^;

ですが、特にハートの方ではネガティブな意味の色というのはほとんどなく、どちらかと言うと「自分の才能や適正」を知る情報が表現されています。

迷い悩んでいる時も、成長の時です。そこから次のステップへ進む方法をハートのオーラは教えてくれます。


Q4.外側のオーラの描き方ですが、色んな色が虹みたいにボヤーっとした感じで層になっているイメージかと思ったのですが・・・。

僕(Makoto)が見えるオーラは、この絵にあるように「濃い線があってそこからボヤッと広がっている感じ」です。

saved_image.jpg

広がり方も人それぞれで、左右対称じゃなかったり、途中でゆがんでいたりするのをできるだけそのまま描くようにしています。

片方に広がったり、歪んだりしていることにも意味や対処方がありますので、それも重要な情報としてそのまま描くようにしています。

とは言え、僕は絵の専門家ではありませんので、オーラの絵そのものより、分析結果を重視して受け取ってもらえたらと思います。

あなたがどんなもの(素質、才能、性質)を持っていて、それをどう使えばいいのか、どんな影響を与えるのかなどを分析してお伝えするのが僕の役目だと思っています。


Q5.オーラの鑑定書って何ですか?

オーラの絵を描きながら色の意味を口頭でお伝えしていきます。それから、最終的なまとめとして全体のオーラの分析とアドバイスをさせてもらい、それらをまとめた鑑定書をお渡しするようにしています。

ですので、オーラ鑑定中はただ楽しんで聞いてもらって、お家で鑑定書を読みながらゆっくり振り返りをしていただければと思います。

IMG_2832.jpg


Q6.オーラの色はどれくらいで変わりますか?

Q1でお話したように、外側のオーラの色は感情的になると瞬間的に変わってしまいますが、私たちが描くの感情的になっていない時の平均的なオーラですので、すぐすぐ変わるものではありません。


全く自分のことを振り返らないような方だと何年もほとんど変わることはありませんが、自分のオーラを知りたい!って受けに来られるような方は成長(変化)が早いので、そういった方のオーラが変化する目安としては『4ヶ月』と思ってもらったらいいと思います。


Q7.オーラ鑑定はどれくらいの頻度で受けていいですか?

自分のオーラってどんな感じなのか1度見てみたい!ということであれば、1度の鑑定で楽しんでいただけると思います。

ですが、今の自分の状態を確認しながら進んで行きたい!という方には、定期的に受けていただくのが効果的です。

Q6.でお話したように変化の目安は4ヶ月ですので、4ヶ月を目安に定期検診のようにご利用いただくことで、その時々の自分の状態や、4ヶ月での変化を確認いただけ、進むべき方向の修正や微調整ができます。


Q8.他のところで「紫のオーラが出ていると言われたことがあります」

オーラというのは見る人によって多少色が違って見えたり、意味づけが異なる場合があります。

他のところで言われた色に関しては、そちらで意味を確認されて下さいね^^

私たちが描くオーラの色の意味については鑑定書に記載しています。


Q9.子どものオーラを知ることでどんなメリットがありますか?

子どもさんの場合、その時の状態だけでなく、その子本来の性質もオーラに出やすくなります。

親が子どもの性質を知って対応していただくことで、子育ての不安が緩和され、その子に合った付き合い方が見いだせやすくなります。

また、オーラを分析することで学校などの人間関係で悩んでいるお子さんへのアドバイスもできやすくなります。

※オーラ鑑定は10歳以上の子どもさんから承っております。


Q10.特に『仕事中のオーラを知りたい』です

お仕事の時間が長い方だと「1日の平均的なオーラ」=「仕事中のオーラ」と捉えていただくこともできますが、『仕事中のオーラを知りたい』『子どもと接している時のオーラを知りたい』など、特定の状況でのオーラを描くこともできます。

ご希望の際は鑑定が始まる前にお知らせ下さい。


Q11.数年前にイベントでオーラ鑑定を受けましたがその時から鑑定方法は変わっていますか?

鑑定の技術や解析、鑑定方法は年々進化しております。

現在は、数年前よりも内容が充実しており、より実践に生かしていただきやすい内容となっております。

特にハートのオーラは場所によって意味(アドバイス)が異なりますので、意味を重視した仕様に変更させていただいております。

鑑定方法に改良はあるものの、基本的なところは変わりませんので、以前のオーラと見比べて成長や変化をご確認いただくものおすすめです^^


Q12.オーラ鑑定がHPのメニューにないのはどうしてですか?

オーラ鑑定は期間限定でのメニュー化とさせていただいております。


4 Comments

ゆうじ  

マルシェでのオーラ鑑定ありがとうございました( ;∀;)

makoto&keiさん 先日はお世話になりました(^^)/

オーラ鑑定面白いですね。
自分が何となく認識している面、あまり意識してないとこ、こうした方がいいだろうなと思ってるとこと
ああやっぱりと感じる部分がたくさんのオーラで自分から発せられていて、ほんとに不思議で面白いw

自分では当然なんにも見えませんが、
お二人のお陰でカンニングして教えて貰えるのでありがたいです。
日々の生活の中でふとした時に、『あれ、あの時オーラの色で言われたことやなぁぁ』となる事もあり笑えます。

makoto&keiさん ありがとうございました(^_-)-☆



2019/11/09 (Sat) 19:01 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: マルシェでのオーラ鑑定ありがとうございました( ;∀;)

> ゆうじさん

先日はイベントでオーラ鑑定をご利用いただきありがとうございました^^

> 自分が何となく認識している面、あまり意識してないとこ、こうした方がいいだろうなと思ってるとこと
> ああやっぱりと感じる部分がたくさんのオーラで自分から発せられていて、ほんとに不思議で面白いw
> 日々の生活の中でふとした時に、『あれ、あの時オーラの色で言われたことやなぁぁ』となる事もあり笑えます。

自分が普段何気なく出しているオーラを知るって面白いですよね!
想像通りだったり、予想外だったり・・・。

ハートが伝えてくれていることを日常で思い出していただけているようで嬉しく思います^^

オーラ鑑定を受けていただいての感想コメント、ありがとうございました!!!

2019/11/10 (Sun) 19:22 | REPLY |   

A.K  

オーラ鑑定ありがとうございます!

初めてみていただきましたが、目からウロコでした!!ハートのオーラと外側のオーラで違いもあったものの納得です!
これからハートのオーラの色を意識して過ごしていこうと思います。

また、マコトさんのオーラに関する解説やアドバイスがすごくて、ケイさんがまとめてくださって後から郵送していただいた鑑定表がまた素晴らしかったです。

沢山綺麗なオーラが出ていて嬉しかったので頂いたアドバイスを元に今のステージで生かせるようにしたいと思います!
頂いたオーラは大切に眺めたいと思います。
オーラがみえるって素敵ですね!

どうもありがとうございました!

2019/11/19 (Tue) 18:19 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: オーラ鑑定ありがとうございます!

> AKさま

こんにちは!
先日はオーラ鑑定をご利用下さりありがとうございました^^

とても楽しんでいただけたようで、今後に活かしたいと思っていただけてとても嬉しく思います!!

またしばらくして変化したオーラ(その時々に必要なメッセージ)を見るのもよいと思いますし、お仕事中はどれくらい違うのか、比べてみられるのも面白いかと思います^^

オーラ鑑定の感想コメントありがとうございました!

2019/11/22 (Fri) 10:38 | REPLY |   

Post a comment