FC2ブログ

11月はオーラ鑑定月間です!

これから定期的にオーラ鑑定月間を設定し、期間内に限り『オーラ鑑定』をメニューに追加させていただきます^^

オーラ鑑定月間 初回は

2019年11月!!(11月8~30日まで)

※2020年3月、7月・・・と4ヶ月ごとに開催予定です。



≪ 期間内限定特別メニュー ≫

①オーラ鑑定 20分 3,000円

②オーラ鑑定20分+ミニセッション20分40分 7,000円→特別価格40分6,000円

※オーラ鑑定月間以外の時は、こちらのメニューはご利用いただけません。
※ミニセッションとはスピリチュアルセッションを時短したものです。


オーラ鑑定月間以外の通常時はオーラ鑑定のみのメニューは提供がございません。
ご希望があれば、スピリチュアルセッション(50分1万円)の中でオーラ鑑定を受けていただくことができます^^


≪ オーラ鑑定内容 ≫

オーラの絵、鑑定書付き

あなたが外側に発しているオーラとハートが出しているオーラの2種類を描きます。

それぞれの色の意味や総合的なオーラの鑑定、アドバイスについて説明し、それをまとめた鑑定書をオーラの絵と一緒にお渡しします。


オーラとは?オーラ鑑定って?オーラ鑑定で何が分かるの?など



≪ 条件 ≫

子どもさんのオーラ鑑定もできます!対象年齢は10歳以上です

写真もしくは写メからの透視でご本人以外の方のオーラを視ることもできます

お友達同士でのご利用も歓迎です(大人の方2名まで)

20分座って待つことができる子どもさんお1人であればオーラ鑑定に同伴可能です(通常セッションではお子さんの同伴をご遠慮いただいております)

◎遠隔の場合はビデオ通話(LINE、Skype、Facebook)を使用します。オーラ鑑定料金に別途、送料全国一律188円が加算されます。



≪ お申し込みからお支払いまで ≫

⑴ お申し込み

LINEまたは、Emailにて下記の情報をお知らせ下さい

❶お名前
❷ご希望のメニュー(オーラ鑑定orオーラ鑑定とミニセッション)
❸ご希望の日時
❹対面か遠隔か
❺Emailの場合はお電話番号(メール送信エラーの際のご連絡用)

お問い合わせ、お申し込みはLINEからメッセージ下さい
登録はここをクリック→光虹koko LINE
(もしくはIDで検索: @vaw8046i )

※コンシャスペンデュラムマスター様専用LINEからでもお申し込みいただけます

Email宛先
mk@goonsmoothly.com


⑵日程のご相談

⑶オーラ鑑定

⑷お支払い
対面の方は鑑定後に現金でお支払い下さい。遠隔の方は鑑定後に振込み口座をご連絡させていただきますので1週間以内にお振り込み下さい。


お申し込みお待ちしております^^!!

オーラ、オーラ鑑定、東京、大阪

オーラとは?オーラ鑑定って?オーラ鑑定で何が分かるの?など



0 Comments

Post a comment