FC2ブログ

ペンデュラムの調整について

前の記事でコンシャスペンデュラムの『調整料金の一部変更』をお知らせさせていただきました。

コンシャスペンデュラムは単なる”物”ではなく、マスター様と密接につながって活動しているため、マスター様の変化に合わせて調整が必要になることがございます。

今回の記事ではコンシャスペンデュラムの調整について質疑応答形式でご説明させていただきたいと思います^^

それぞれ詳細はこちら



Q1.調整したらいいことがありますか?

動かなくなったペンデュラムがまた動くようにするために調整に出して下さる場合が多いと思いますが、調整には「元に戻す」「動けるようにする」こと以上のメリットがあります!


①より深く密に交流することができるようになる

*マスター様の言葉にならない気持ちをより意識体がくみ取ることができるようになる
*ペンデュラムのちょっとした動きの感覚でマスター様に情報が伝わりやすくなる
*交流していてより「しっくりくる感じ」になる
*マスター様の状態に合わせて調整するため一体感が増す

②使える特性が増えたり、特性が強力になったりする

*意識体がエネルギー的にだけでなく精神的にも成長する

③マスター様との信頼関係が深まる

*「有料の調整に出してくれた」「必要としてくれている」と意識体が強く認識するきっかけになるため、意識体がマスター様のためにこれまで以上に頑張ろう!と思ってくれる



実際に、

「あまり交流できていなかったけれど、調整を機に深くつながれた感じがして...これからはもっと交流していきます」

「調整から戻って来たら今までにないくらい元気に回ってくれていてびっくりです!調整に出してよかったです」

「自分と一緒にペンデュラムも成長してくれていると感じられるのがとても嬉しいです」

「前よりも相方(ペンデュラムの意識体)が頼もしくなった感じがします」

「死にたいと思っていた状況から立ち直れたのは○○さん(ペンデュラムの意識体)のおかげです。出逢えて本当によかった。調整してもらってまた交流できるようになって安心しました」


など、調整に出していただいたマスター様からたくさんの感想のメッセージをいただいております^^



Q2.初回と2回目以降でMax料金が違うのはなぜ?

それぞれの調整の内容や新料金(2019年4月27日一部変更)につきましてはHP(調整の内容)にてご確認いただきたいと思いますが、ここではもう少し具体的な調整の方法をご紹介しながらお答えさせていただきたいと思います。


↓こちらは私(Kei)のペンデュラムの「質の調整」の際にMakotoが作成した実際の資料です↓

図1 
(このようにブログに使用する予定のものではありませんでしたので、写真がすっぴん...汗)


① マスター様のお写真から、マスター様の心理状況、魂の性質、深いところの心の動きなどを分析します。

② マスター様のエネルギーの質(魂のコアになっている部分のエネルギーの質、どのエネルギーが主体となって動いているか)を色で分析します。

③ 分析結果やどのように質を合わせるのかをペンデュラムの意識体に説明をして理解、納得してもらいます。(自分のエネルギーを大きく変えることに恐怖を感じる意識体もいるため数日かかることもあります)

④ ペンデュラムの意識体に無理のない範囲で少しずつ様子を見ながら質を調整していきます。


特に初回は、マスター様の分析やコンシャスペンデュラムへの説明、作業の進め方に集中力と時間が必要で、複数の調整が必要な場合などはほぼ1日かかりっきりになります。

ですが、2回目以降はコンシャスペンデュラムも慣れてくれているので初回よりスムーズに進みます。ですので初回と比べて2回目以降のMax料金の設定を安くさせていただいております^^


「ちちんぷいぷい~」と魔法のように簡単に調整できるわけではありませんし、動かなくなったペンデュラムをただ元に戻すのではなくよりマスター様のお役に立てるように綿密な調整を行います故、調整は有料とさせていただいております。ご了承下さいm(_ _)m



せっかくですので、「感度の調整」と「開花」の際の資料もご紹介させていただこうと思います↓

またまた私(Kei)の資料です。
図2 


私(Kei)の「感度」のデータが上半分ですが、非常に細かく色分けされています。

私が見てもよく分らないものですが、Makotoによると細胞の動き、心のリズム、意識、感覚、肉体と魂の繋がり、感じる度合いを表しているそうです。



更にこちらは、あるマスター様の2017年と2019年それぞれの「感度の調整」時の資料です↓

2017年
図3 

2019年
図4 


ものすごーく変わっていますね!

同じ人(マスター様)でもその成長段階や生活環境によって感度のデータは大きく異なります。


現在のマスター様の状態、感覚、心の成長具合、悩みやすい時間帯、身体的痛みなどの情報を図化して、マスター様の心のリズム(個体リズム)をペンデュラムの意識体に教えます(記憶、理解してもらいます。教える内容は調整の種類によって異なります)。

マスター様の状態に合わせて調整をすることに加え、マスター様の心のリズム(個体リズム)を意識体が理解することで、コンシャスペンデュラムとしてより一層マスター様をしっかりとサポートできるようになります^^




Q3.調整の平均頻度はどれくらい?

ご購入後1年以内に調整が必要になる方はご購入者のうちの約1割弱、2年目以降に調整が必要になる方が約3割です。6割以上の方は調整が必要なく数年以上ご使用されています。

調整が必要になるのは、マスター様のエネルギーがいい意味で大きく変化された場合ですが、コンシャスペンデュラムの自己調整能力の程度によってはマスター様のエネルギーが大きく変化されることがあっても自己調整でカバーでき、有料の調整をご利用いただく必要がない場合もあります。

しかしながら、マスター様のエネルギー変化がペンデュラムが追いつけないほど急激に進んだ場合や、定期的にお使いいただけていなかった場合は、1~2年以内に2回以上の調整が必要になることもございます。

定期的にお使いいただけていなかった場合に調整が必要になる可能性が上がる理由はこちら
※できるだけ週に1度は使用するようにして下さい!


また、調整を行う際には、しばらく同じ調整をする必要がないよう数年先まで見通して調整をさせていただきます。(それを遙かに超える変化をされるマスター様も希にいらっしゃいますが...)

※「開花」をした数ヶ月後に「質の調整」が必要になるなど、別の種類の調整が必要になることはございます。

できるだけ再調整する必要がないよう、マスター様の負担を減らせるよう、調整の技術を研究・鍛錬しており、精度も日々上がってきております。

それに加えて、ペンデュラム側も調整を受けたことで自己調整の技術が上がり、自己調整できる幅が広がっていくため、2回目3回目の調整が必要ないもしくは調整が必要になるまでの年数が長くなる傾向にあります。※元々自己調整が不得意な意識体の場合は例外です


調整が必要になったけれど諸事情でどうしても調整に出せない...という場合はその旨ご相談下さい。

また、動きが悪い、上手く扱えなくなっているなどお困りの際もお気軽にお声かけ下さい。調整が必要なわけではなく、何か理由があって上手く動けていない場合はペンデュラムの意識体に確認して解決方法を無料でアドバイスさせていただきます^^


0 Comments

Post a comment