FC2ブログ

病気や妊娠のことをコンシャスペンデュラムに聞けるか

お客様からいただいたご質問と私たちからの回答をシェアさせていただきます。


Q. コンシャスペンデュラムには病気や妊娠のことが分かりますか?


A.まず、病気のことについてです。

病名というのは、症状や体の状態を見て医師が診断するものですので、コンシャスペンデュラムが「病名」を特定することはできません。

コンシャスペンデュラムは、マスターの体のエネルギー状態を見て、エネルギーの滞りがあるところを示すことは可能です。

そこは、「弱いところ」「病気になりやすいところ」「病気になっている可能性があるところ」ではありますが、「病気になっているかどうかの線引き」はやはり医師がすべきもので、コンシャスペンデュラムには判定できません。

ただし、このままいくと入院したり手術したりしなければならない未来が見えていて、そうなると困る(本来なすべきことがなせなくなる)と守護チームが判断している場合、「重大な病気になりそうかどうか」を教えてくれる可能性はあります。(逆に、大きな病気をして何かを学ぶ必要がある場合、教えてくれないこともあるかもしれません)

日頃、エネルギーの状態を整えたり、弱い箇所を知って予防的ケアをしていただくことにコンシャスペンデュラムを活用いただければと思いますが、「病気になっているかどうか」については、医師の診察を受けられて下さい。



次に、妊娠についてですが、コンシャスペンデュラムが「マスターが妊娠しているかどうか」を知る方法は2つあります。

1つは、守護チームから教えてもらった時。

2つ目は、どうもマスターの体調やエネルギーの流れがおかしいぞ、と気づいた時。この場合、妊娠した経験のある女性のペンデュラム(の意識体)であれば、もしかしたら妊娠かも?と気づきやすいかもしれませんが、男性のペンデュラムだと異変=妊娠だとは気づきにくいかもしれません。


特に妊娠初期には、赤ちゃんに魂が定着していないことが多く、「別の人間がマスターの中にいる」とは認識できないことも考えられます。

それから、例え妊娠している可能性が高いと分かっていても守護チームが「マスターが自分で気づいて然るべき行動を取るべき(病院に行って検査するなど)」と判断している場合、答えを教えてもらえないこともあります。

また、何かしら気づいてもらいたいことがあって、妊娠していないのに妊娠していると表現することもあるかもしれません。


病気や妊娠のことについては、現実的な方法(病院に行くなど)で自己管理されることが大切になります。


いつもお伝えさせていただいていることですが、コンシャスペンデュラムが示す答えは「絶対の正しいこと」ではなく、「最もマスターのためになること、成長につながること」です

答えを受け取って終わり、ではなく、どうしてこの答えを示しているのかな?と想像力を働かせて交流していかれて下さい。

強力なサポーターになってくれる存在ですので、上手く活用(お付き合い)していっていただければと思います^^

0 Comments

Post a comment