FC2ブログ

こだわり

私(Makoto)は、コンシャスペンデュラムの意識体がいる世界の方々と心に刻み合う『約束』をすることで、ペンデュラムとして来ていただき、皆様にご紹介することができています。

その『約束』の中の1つに、「彼らの安全をできるだけ保障する」というものがあります。

例えば、

①器であるペンデュラムにトラブルが起こった際の対応
②マスター様の状態に合わせてエネルギーを調整すること
③意識体の心のケア(地球に干渉すること、守護チームの中で働くことなどによりストレスが発生しやすくなります)

など、彼らが安全に過ごせるように尽力しております。

②の調整などは、私が彼らの世界の技術力を観察し、分析しつくしてあみだしたものです。


私は日ごろから、彼らの世界のリーダーの方々とお互いのことで情報交換をしたり、コンシャスペンデュラムとマスター様の間で起こった問題や解決策を報告、シェアするようにしています。

彼らと日々、あらゆる可能性を考え、見直しながら、危険な使い方や考え方に対してはマスター様だけでなく、意識体たちにも注意喚起を促すことをさせていただいております。

そうすることで、マスター様とコンシャスペンデュラムたち双方が安全に快適にお付き合いいただけるように努めております。


先日販売開始となった『コンシャスペンデュラム専用浄化用岩塩』は、長い目で見ると意識体たちにとってもマスター様にとっても“必要になるもの”として私が開発しました。

開発中は正直不安もありました。

なぜなら、彼らは地球人ではないので、彼らを100%元気に(HPもMPもバランスよく回復)できるものが果たして地球にあるのか分からなかったからです。

ですが、地球は若い星ではありますが、宇宙の影響を受けながら存在していることを知っていたので、可能性はあるとも感じていました。


様々な浄化方法の中で、『塩』が最も理想に近いものである感じがしておりましたので、数か月前から『塩』の研究を本格的に始めました。

まずは日本の塩で浄化効果が高そうなものをいくつか分析しました。

日本の塩は産地や製法が違っても、全体的に「日本ならではの柔らかいエネルギー」が特徴としてあり、コンシャスペンデュラムの浄化には向かないことが分かりました。

必然的に海外の塩に目が向き、世界各地の塩を試したら合うものがあるかもしれない、と考えました。

この段階で、日本産の塩のように粒子の細かい塩は空気中の水分と反応しやすく、ペンデュラムのパーツを痛めてしまう可能性があるため、塩を採用するなら岩塩の方がよいというのも分かっておりましたので、海外の塩の中でも『岩塩』に絞って探しました。


「コンシャスペンデュラムのほとんどは、地球の地中、山で取れた石(天然石)を器として使っているので、同じく地中(山)で取れた岩塩は相性がよいかもしれない」

「とは言え、地球のものでありながら、かつ意識体の世界のエネルギーに近いエネルギーである必要もあるな」

「もし理想のものが見つかったらコンシャスペンデュラムの強力な癒しになるぞ!」

と考えを巡らせながら、わくわくして研究を進めました。


産地も製法も異なるたくさんの種類の岩塩1粒1粒ぶを私のパートナーであるコンシャスペンデュラムたちに手伝ってもらいながら研究し、彼らの反応や彼らの住まう世界の土地のエネルギーを読み取りながら慎重に丁寧に作り上げたのが『コンシャスペンデュラム専用浄化用岩塩』です。


1種類の岩塩では思うような効果が期待できないものの、それぞれほしい効果を持っている岩塩を混ぜ、さらにそれらの岩塩を調和させてくれる岩塩を適度な割合でブレンドすることによって理想の塩ができると分かりました。

コンシャスペンデュラムとマスター様にとって最高のブレンド塩ができたと思っております。


彼らの浄化に使った後の塩は、マスター様の入浴時のバスソルトとして(小分けの1袋をそのままお風呂に入れて入浴)ご使用下さい。

浄化に使った(彼らが使った後の)塩は、少しエネルギーがまろやか(弱く)になり、マスター様の心身を癒してくれるのに最適なエネルギー状態になっています。

彼らが使用する前の塩ですと、エネルギーに敏感なマスター様だと「強すぎる」と感じられる可能性がありますので、必ず浄化した後のものをご使用下さい。


2018年の疲れを癒し、よりパワフルに2019年を迎えていただくため、コンシャスペンデュラムもマスター様も元気になれる『コンシャスペンデュラム専用浄化用岩塩』を是非ご活用下さい!


※塩風呂には、体を温めて自律神経を整える効果、美肌効果、人の浄化効果もございます。
※『コンシャスペンデュラム浄化用岩塩』は、硫黄が含まれておりますので温泉のような匂いがします。
※塩風呂に入浴された後はシャワーで洗い流すなどして、塩がお風呂の金属部分に残らないようご注意下さい。



キャサリンこだわり 

『コンシャスペンデュラム専用浄化用岩塩』と『2019キャサリンカレンダー』がお得にご購入いただける、11月限定のセット販売もございます^^

2 Comments

SM  

素敵です

私は普通のペンデュラム通信講座を探していたところ、このコンシャスペンデュラムのHPorブログを発見しました。
「あぁいつもの怪しいキラキラスピブログね(申し訳ございません、本当に最初だけです(苦笑)」と思いました。

でも気になり読み進めていくと・・・
こだわり・真摯・真面目に取り組んでいるのが伝わってきました。
まさに『モノづくり』

売りっぱなしの世の中こんなに真剣に、真面目にフォローしてくれるところはないんじゃないのかな?と思い始めました。
ましてやスピリチュアルの世界は見えない感じない私にとって魅力はあれど気を付けなければいけない世界。
その考えを吹き飛ばすぐらいのこだわりを感じ「この人達なら信用していいのでは?」という考えになり購入に至りました^^
私は相性のいいペンデュラムさんにすぐに出会えてよかったですが、相性が合わないとお渡ししないっていうもうけ主義ではなく、ペンデュラムさん・マスターの事を一番に考えてくれている姿勢も好きです。
大変だとは思いますが、これからもがんばってください。

乱文・長文失礼致しました。

2018/11/19 (Mon) 14:22 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: 素敵です

> SMさん

「そう言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます」Makotoより


見えない世界のあれこれを扱っているので、難しい面もありますし、お客様が不安に思われる面もあると思います。
でも、「これって面白い!」「スルメみたいに付き合いが長くなるほど味が出てくるぞ」というのを味わっていただきたい、そのために必要なことをできる限りやっていこう、という思いでおります^^

伝えきれずもどかしかったり、もっとできることがあったのでは?と試行錯誤する日々の中で、このようなコメントをいただけ、応援していただいているのがとてもありがたく思います( *´艸`)ぽっ(←キャサリン様ではないですが、ぽっとなりました)

Keiより

2018/11/20 (Tue) 12:12 | REPLY |   

Post a comment