FC2ブログ

「延長・追加制度」を導入いたします

今後、セッションをご利用いただいたお客様に「延長・追加制度」をご利用いただけるよう変更させていただきます。

MKが提供しているセッションの内容についてはこちら



※以下の変更内容は対面・遠隔どちらにも適応されます。

<変更前>

スピリチュアル総合セッション 50分1万円(延長なし)


<変更後>

スピリチュアル総合セッション 50分1万円 をご利用いただいたお客様に「延長・追加制度」をご利用いただけます。

延長・追加
20分4,000円 or 30分6,000円(最大30分まで)


自動延長にはなりませんので、50分終了時もしくは1週間以内に延長・追加されるかどうかご選択下さい。

延長:セッション当日(50分のセッション後)10分の休憩時間を挟んで延長セッションが可能です。

追加:セッション日から1週間以内の別の日にセッションを追加できます。



これまで、「聞きたいことがあと1つあるのですが、50分のセッションを再度受けるには時間が余りすぎて…」「あと少し聞きたいので延長させてほしい」というお声を多数いただいておりました。


そもそも、延長をしないと決めた理由は、

・人はたくさんの情報を1度に受け取ると情報過多になり、アドバイスがあっても実行に移せない可能性が高い

・人が集中して話しを聞けるのは50分くらいなので、その時間に集中してもらうのがベスト

ということでしたが、お客様からいただいたたくさんのご要望を検討させていただき、今回の変更に至りました


補足ですが、私たちは2人でやらせていただいており、Makotoのチャネリング速度は早い方ですので、50分で十分な情報を受け取っていただける方がほとんどです^^


聞きたいことがたくさんあります、というお客様には是非ご活用いただければと思います^^


0 Comments

Post a comment