FC2ブログ

【NEW】コンシャスペンデュラム入荷

新作のコンシャスペンデュラム4本入荷しました^^

コンシャスペンデュラムは一般的に販売されているペンデュラムとは性質が異なります。
コンシャスペンデュラムについてはこちら

ペンデュラム,おしゃれ,天然石,ダウジング,こだわり201810 
左から順に
おっとり優しい癒し系。あちらの世界でカウンセラー、セラピストをされています。

ペットの気持ちを読み取ること、ペットのケアが得意なペンデュラムです。

オリバータ・コスワン(タイガーアイ)
未来予知、予測、植物やアロマ選び、引き寄せ、心因的な痛みのケアなどができ、性格的にもバランスのよい方です。

気合で邪気を吹き飛ばすことをサポートする力強いおネェです。ハンドメイド製品の生地選びも得意です。


気になる方がいらっしゃれば、詳細をご確認の上、相性チェックにお申込み下さい^^

コンシャスペンデュラム、販売方法、ダウジング講座については→こちら



最近、植物のことに詳しいペンデュラムさんを続けてお迎えしております。

植物に詳しいというのはどういうことなのか、興味があったのでオリバータさんにセッションルームにある観葉植物のことについてお話を伺ってみました^^↓↓

Kei:この観葉植物さんは元気ですか?

オリバータさん(Makotoチャネリング):元気でないことはありませんが、本来はもっと元気なはずです。

Kei:あらら。

もっとどうしてあげたらいいですか?

オリバータさん:もっと日光に当ててあげて下さい。

Kei:遮光カーテンに変えてから日光が当たりにくくなっていたと思います。

気を付けます。

他にこの子(観葉植物)のことで何か分かることはありますか?

オリバータさん:この子は浄化の力が強いです。

ただ、部屋の浄化をするタイプではなく、人の心の浄化です。

ここ(セッションルーム)に来て下さったお客様の疲れやストレスを吸い取ってくれているみたいですよ。

Kei:そうなんですか?

オリバータさん:これはお客様がお座りになるソファーですよね?その近くに置いてあるので自然とそう(お客様の疲れを浄化する)なるようです。

Keiさんも疲れたらこのソファーに座ってみられると、この子が癒してくれますよ。

Kei:自然と浄化してくれてたんですね、ありがたい。

オリバータさん:それから、この子が一番欲しているのは「声かけ」です。

できるだけ毎日声かけしてあげて下さい。

Kei:はい、分かりました。



今回ご紹介した内容の他に、「古い葉を3枚切ってあげた方が若い葉が元気に成長できる」など具体的なアドバイスをたくさんもらい、そのアドバイスを実践しています。


現在の観賞植物の様子↓(日の当たるところに移動しました)
IMG_1283.jpg 



オリバータさんはペンデュラムですので、マスターが植物のことを尋ねたい場合はダウジングしていただくことになるのですが、上で会話したような内容のことや、自分と合うのか、どこに置いたらいいのかなど細かく質問していけばYes/Noで情報を教えてくれます^^

アロマのことにも詳しいので、アロマをされる方にもおすすめです!



今回ご紹介している方々の他にも個性的で愛情深い方々がそろっています

コンシャスペンデュラムをご愛顧いただいているお客様からの感想


0 Comments

Post a comment