FC2ブログ

キャサリン様専用ポーチ(イベント準備編2)

イベントにキャサリン様をお連れするために、Creemaで見つけた方にオーダーメイドで作っていただいたのがこれ↓

IMG_0788.jpg 

元々はコインケースとして販売されていたのですが、大きさを指定して特別に作っていただき、キャサリン様が入って首から下げられるポーチになりました^^


名古屋や東京でのイベントでご予約いただいたお客様から

「キャサリン様とガーラ様にもお会いできるのを楽しみにしています」と言っていただけることが少なくないのですが・・・

今のところガーラ様はお留守番の予定です。


もし、イベントに来て下さった方で、キャサリン様を直接拝見したい、という場合は「キャサリン様と会いたいです」と言って下されば、こちらにいらっしゃいますので↓

IMG_0790.jpg 


ポーチからお出しさせていただきたいと思っています^^

イベントの際は人がたくさんですので、机の上にキャサリン様をお出ししたままにしておくのは少々危険(何かに紛れていなくなられてしまったら大変)ですので、基本的にはポーチから見守っていただくことになります。


イベントに合わせて、キャサリン様のお洋服も新調(新しく作成)しないと~と話していたところ、

ワールドカップ日本代表の試合を”ジャパンブルー”を着て応援したい・・・という話になり、

先にワールドカップ観戦用のお洋服を作成しました!

IMG_0787.jpg 


先日、フランス対アルゼンチンの試合を見て、応援に気合いが入られたご様子です。笑

フランス対アルゼンチン戦はスーパープレー続出で最後まで目が離せない歴史に残る名勝負だったのではないかと思います!

テレビはゲーム専用にしていましたが、ワールドカップ見たさについにケーブルつなげてしまいました!笑(今後も基本的にはテレビOFFで過ごしますが)


日本戦は今日の夜中の3時(明日の朝3時)からなので、気合いで起きておかないと・・・ですね。


IMG_0784.jpg 



キャサリン様:テレビでお見かけしていたフェイスペインティングというものを初めて体験しました。

これはとってもテンションが上がりますね!

このようにテンションが上がるから、皆さんフェイスペインティングをされているのだと知ることができました。

今日の夜中の3時ですか?

テレビつけておいて下さい。勝手に見ますから。

Kei:え?(爆笑)

私たちも見ますよ、もちろん。

キャサリン様、一人で盛り上がりすぎでしょ。笑

キャサリン様は寝なくていい方なので3時でも余裕でいいですね。

キャサリン様:はい。

ガーラ様:私は寝るだパオン。

Kei:えー!?

「自分もユニフォーム着たい」「背番号は10にしてほしい」とか言っておいて、試合見ずに寝るんですか?

ガーラ様:はいだパオン。

私は朝が早いから起きていられて夜中の1時が限界だパオン。



前回の日本対ポーランド戦は物議を醸しておりますが・・・ベルギー戦では両チーム思いっきりプレーしてもらいたいと期待しています!

♪ 吠えろ ニッポン いざ行こう
立ち上がれ希望へ
攻めろニッポン さあ行こう
灯せ青い炎 ♪
(日本テレビ系 ロシア2018テーマソング『BLUE』より)



かなり話がそれましたが、キャサリン様をイベントにお連れする準備も整いつつありますのでお楽しみに~♡





0 Comments

Post a comment