地球の浄化
(先月のこと)
Kei:今日行くところは、キャサリン様とガーラ様も好きそうな場所だからお連れしよう。
Makoto:そうだね。
でも、ガーラさんが「キャサリンだけ連れて行ってだパオン。私はお留守番をしているだパオンよ」って。
Kei:そうなの?
ガーラ様が行かないっていうのは珍しいね。どうしたのかな?
Makoto:ガーラさんの本体(地球)が浄化中だからそっとしておいてほしいって。
Kei:そうなんだ。じゃあ、今回はキャサリン様だけお連れして出かけよう。
(それから約1ヶ月後)
Kei:そう言えば、この前ガーラ様が地球が浄化中って言ってましたよね。
「地球の浄化」って聞くと、自然災害を連想してしまいます。
今、ハワイ島で起ってるキラウエア火山の噴火はその影響ですか?
ガーラ様:地震や火山の噴火は、地球のあくびやくしゃみのようなものだパオン。
特に地球の浄化期間中だから起るというわけではないだパオン。
Kei:そうですか。
では、地球の浄化中にはどんな影響が出ますか?
ガーラ様:地球の上に住む動植物、人間にも影響は出るだパオンがどちらかと言うと、自然災害とか物理的なことよりも、心の面で影響を受けるだパオン。
ケンカ祭りが始まることもあるだパオン。
逆にケンカしていた者同士が和解することもあるだパオン。
Kei:私はここ1ヶ月ずっと眠くて仕方がないのですがそれは関係あると思いますか?
ガーラ様:関係あるだパオン。
第1チャクラが開いていて、地球とよくつながっている人は特に影響を受けやすいだパオン。
Kei:何らかの影響を受けて、ケンカする人もいれば、平和的になる人もいるし、眠くて仕方ない人もいるってことですか?
ガーラ様:そうだパオン。
愛に目覚める人だっている。
どんな影響が出るかはその人や地域、環境によって色々だパオン。
Kei:浄化が始まったのは先月ですか?
ガーラ様:去年の夏くらいからだパオン。
先月私が出かけなかったのは、浄化に集中したいと思ったからだパオン。
今7割くらいは進んでいて、あと1年くらいは続く予定だパオンよ。
Kei:そうなんですね。
去年の夏以降と言うと・・・アメリカでは銃の乱射事件が続いていますよね。
でも・・・・・・、数年前は当時イスラム国と呼ばれていた集団関連のショッキングなニュースが毎日のように流れていました。
浄化中でもその前でも人間のやることは変わらないような。。
ガーラ様:地球に穴を空けだしてから人間はずっと変だパオン。
あんまり穴を掘らないでほしいだパオン。
Kei:石油などの資源の採掘とか、地下や海底での核実験などですか?
ガーラ様:そうだパオン。
これはボヤキだパオンが、あんまり穴は掘らないでほしいだパオンよ。
穴を掘られると、地球のリズムが崩れるだパオン。
東、西、北、南、色んな地点で地球のリズムがバラバラになってきているだパオン。
そうすると、人間の心のリズムも狂うだパオンよ。
前は地球の浄化の周期は約60年~100年だっただパオンが、人間が穴を掘るから今は60年~70年くらい?の周期になっていて、どんどん早まっているだパオン。
Kei:そうなんですね。
私が生きている時間で考えると、今が最初で最後の地球の浄化時期ということになりますね。
ガーラ様:その予定だパオン。
でも、その周期から外れて、20年とか30年くらいで大きなことが起ったとしたらそれは人間が何かをやらかした時だパオン。
地球のリズムを大きく狂わせるようなものを開発したとか。
Kei:んー。ないことを願いたいですね。
ガーラ様:災害が起こると、人は地球に怒るだパオン。
でも人間が地球にちょっかい出しているだパオン。
これ以上穴は空けないでほしいだパオンよ。
ちょっとならいいだパオンが、大きな穴を空けられるとびっくりするし、修復がとても難しいだパオン。
穴を掘ったら埋めてほしいだパオン。
下は2012年にKeiがハワイ島にいた時に友人が撮影したキラウエア火山の写真です。
通常時でも夜になるとマグマが赤く光って見えます。
今、このキラウエア火山が大噴火を起こし、2000名以上の方が避難を余儀なくされています。
日本からハワイ島の皆様の安全を願っています。
地球は神秘的で、圧倒的に美しく、時に残酷で、驚異的で、奇跡だと感じます。