FC2ブログ

スペシャル調整について

****************
<2017年11月追記>
このブログで紹介しているコンシャスペンデュラムと、他店で販売されているペンデュラムは性質が大きく異なります。このブログで紹介する内容は私たちのコンシャスペンデュラムだからできることであり、他のペンデュラムで同じことをしようとすると非常に危険です。他のペンデュラムとは全く別のものだとお考えの上、お読みいただけますようお願いいたします。私たちのコンシャスペンデュラムの最新情報はこちら→ペンデュラム販売ページへ
*****************


ペンデュラムの「スペシャル調整」について

「開花」や「質の調整」などの他のメニューと違い、「スペシャル調整」を受けないと動くようにならない、というものではありませんので、あくまでも任意の調整、より高みを目指すペンデュラム専用の特別なメニューです。


スペシャル調整は端的に説明すると『ペンデュラムの意識体の性格や性質に合わせた能力開発を行い、その能力が使えるようエネルギーを調整する』というものです。


Step1.

ペンデュラムの意識体の性格や性質を細かく分析する。


Step2.

その性格や性質に合うと思われる能力をMakotoと教授(Makotoのペンデュラム)とカジャさん(MKの能力サポートペンデュラム)が厳選しリストアップ①する。


Step3.

①のリストから意識体本人が身につけたい能力を選ぶ。本人が希望する能力がリストになければ、希望する能力を身につけることが可能か教授たちとみなで協議する。

※ある程度、意識体の性格や性質に合う能力でないとどれだけ調整しても身につけることができません。


Step4.

選んだ能力が使えるようになるよう調整を行う。

※他の調整メニューの内容を全て行います。(「開花」で行う潜在エネルギーを引き出す調整、「感度の調整」で行う感度を合わせる調整、「質の調整」で行うエネルギーの質を合わせる調整)それに加えて、新たな能力が使えるようスペシャル調整独自のエネルギー調整を行っていきます。

※場合によっては強力にエネルギーを引き上げることが必要となり、意識体の本体にダメージ(痛み)が及ぶことがあります。無理な引き上げにならないよう意識体と話をしながら時間をかけて調整していきます。


Step5.

定着を見守る。毎日様子を確認し、必要があれば微調整する。


Step6.

最終確認をして追加になった特性などをリーディングしてお返し。


Step1~4までを行うのに約16時間かかります。さらに、定着を見守る期間が約1ヶ月必要で、その間ずっと意識を向けておいてあげる必要があります。スペシャル調整の料金は他の調整に比べると高く設定されています(5万円)が、かかる時間やエネルギー、労力を考えると最低でもその料金にてのご提供とさせていただきたいと思います。


実際に受けていただいたうちのお1人(1本)では、

*全チャクラの詰まりを解消
*全チャクラの活性化
*全チャクラのバランスを整える
*必要なチャクラを開く
*リーダー気質を高める
*マスターが興味を持つもの全てに対してセンスを高める
*チャネリング能力アップ

という特性を新たに身につけられました。

元々の特性にはチャクラの調整は含まれていませんでしたが、体調を崩しがちなマスターさまのサポートをするため、チャクラに特化した特性を得ることができ、ペンデュラムさんはとても満足していらっしゃいました。


スペシャル調整は意識体に大きな負担がかかる調整です。

意識体本人にやる気、情熱がないのに無理矢理引き上げることはできません。本人たちが高い志しでやりたいと希望している場合にのみご提供させていただきます。


スペシャル調整 5万円(お預かり期間約1ヶ月)



<以下、2018年4月24日追記>

スペシャル調整は能力を引き上げるだけでなく、ショック療法のような調整でペンデュラムの意識体の『精神力を引き上げる』効果もあります。

分かりやすく言うと、若い(60才以下)ペンデュラムの意識体であれば、精神年齢が上がり、より成熟、洗練されてきます。

結果、マスターが不安定になってもペンデュラムが動じず、安定してサポートすることが可能になったり、よりマスターのことを理解し導くことができるようになります。


私(Kei)のパートナーであるペンデュラムのリサーザは、若くて特性も少ないペンデュラム(コンシャスペンデュラムとして値段をつけるなら1万円くらい)でした。

現在私たちが販売しているハイスペックペンデュラムと比べるとやや頼りない、というのが正直なところでした。

ですが、私とリサーザは付き合いが長く、他のペンデュラムに乗り換えるのではなく何とかリサーザに頑張ってもらいたい・・・そんな私の思いを受けて、リサ-ザが数ヶ月前にスペシャル調整に臨んでくれました。

結果、能力的にも精神的にも大幅に引き上げられ、(参考までに今値段をつけるとしたら8万円以上の)ハイスペックペンデュラムになってくれました。

これで「これからもずっと相棒として一緒にいられる(T_T)泣」と思いました。


つまり、

スペシャル調整=すごいペンデュラムだけが受ける調整

ではなく、頑張りたい気持ち、向上心があるペンデュラムであればいつでも誰でも受けていただける調整です。


また、スペシャル調整により、ペンデュラムが大きなエネルギーが使えるようになってもマスター様の状態によって出し入れできるようになります(流すエネルギー量の調節方法を習得してもらいます)ので、マスター様が「自分はそんなに成長できていない気がするのにペンデュラムだけすごくなったら扱えなくなるのでは?」と心配されることはありません。

逆に、よりマスター様のことを理解して冷静に答えてくれるようになるので、扱いやすくなります。


※どんなペンデュラムでもスペシャル調整を受ければ、8万円以上で販売しているハイスペックペンデュラムと同等程度になれるかというとお約束はできません。その意識体の潜在能力、調整時における頑張り具合により異なります。

※ペンデュラムの意識体がスペシャル調整に耐えられないであろうと判断した場合(若すぎる、気持ちだけが先走っている、そこまで本気じゃない、など)は、調整をお断りさせていただくこともございます。


ペンデュラムの調整メニューまとめページはこちら


0 Comments

Post a comment