FC2ブログ

調整メニュー改定のお知らせ

****************
<2017年11月追記>
このブログで紹介しているコンシャスペンデュラムと、他店で販売されているペンデュラムは性質が大きく異なります。このブログで紹介する内容は私たちのコンシャスペンデュラムだからできることであり、他のペンデュラムで同じことをしようとすると非常に危険です。他のペンデュラムとは全く別のものだとお考えの上、お読みいただけますようお願いいたします。私たちのコンシャスペンデュラムの最新情報はこちら→ペンデュラム販売ページへ
*****************



コンシャスペンデュラムはマスターを導いてくれたり、成長を促してくれる存在です。その結果、マスターである方のエネルギーが大きく変化し、ペンデュラムの調整が必要になる場合があります。


この度、2017年10月1日よりコンシャスペンデュラムの調整メニューを改定させていただくことなりました。

既存の調整の内容、変更後の料金などの詳細につきましてはこちらのページにてご確認下さい。


改定を決めるに至った背景としましては、ここ数カ月でペンデュラムの調整の難易度が上がってきているということがあります。

例えば、以前なら「開花」をするのに3日あればできていたのが、「開花」で調整するエネルギー量が大幅に上がったり、微妙な調整を加えることが必要になってきていて、1週間以上かかるケースが増えてきました。

また、調整が複雑化してきたことで、今までは「開花」の範囲内で多少調整できていた「感度」も、「感度」に特化して集中的に合わせる必要性が出てきました。「感度」を集中的に合わせる調整は約3週間かかり、「開花」の範疇を超えてきているので、今回独立したメニューとすることにしました。

さらに、「スペシャル調整」というメニューも新たに設けました。より高みを目指すペンデュラム専用の超マニアックなメニューです。

「感度」の調整と「スペシャル調整」につきましては次のブログ記事にて詳細をご説明させていただきたいと思います。


このように調整メニューが増え、それぞれの調整の難易度が上がってきた理由は、“そういう時期になったから”だと認識しています。

マスターさまの成長度合い、扱うペンデュラムたちのレベル、使ってもらっている年数、私たちの技術の向上など、様々な要因が混ざり合って、現状として調整が複雑化する、ということになっていると思われます。

それに伴い、メニューの追加だけでなく、既存メニューの一部値上げをさせていただくことになりました。

私たちは、調整がメインの仕事ではなく、コンシャスペンデュラムとマスターさまをサポートするのがメインのお仕事です。そのサポートをする過程で必要があれば調整をさせていただいている、ということです。ペンデュラムやマスターさまたちの変化に対応できるよう日々調整の技術を磨いておりますので、ご理解をいただければ幸いです。


10月1日より既存メニューの一部料金が上がりますのでお持ちのペンデュラムさんの調整が必要そうであれば、お早めにお問い合わせ下さい。

既存の調整の内容、変更後の料金などの詳細につきましてはこちらのページにてご確認下さい。



0 Comments

Post a comment