FC2ブログ

【NEW】ペンデュラム入荷

****************
<2017年11月追記>
このブログで紹介しているペンデュラムと、他店で販売されているペンデュラムは性質が大きく異なります。このブログで紹介する内容は私たちのペンデュラムだからできることであり、他のペンデュラムで同じことをしようとすると非常に危険です(私たちが販売する以外のペンデュラムに名前を聞いたりするとネガティブな存在とつながる可能性があります)。他のペンデュラムとは全く別のものだとお考えの上、お読みいただけますようお願いいたします。
私たちのペンデュラムの最新情報はこちら→ペンデュラム販売ページへ
****************


新作のペンデュラム2本入荷しております!

私たちは、”ダウジングの知識を持った異世界の意識体が入っているペンデュラム”のみを取り扱っております。

彼らは名前や性格、得意な特性があります。

一般的に販売されているペンデュラムとの違いなど、私たちが取り扱っているペンデュラムについての詳細はこちらからご確認下さい




それでは、今回入荷したペンデュラムのご紹介です!

1.ブルーレースアゲートペンデュラム
P52767441.jpg 

このペンデュラムの詳細はこちら

今回のペンデュラムの目玉は、『シールド(バリア)を張る』という特性です。

シールドを張ることで、自分にとってネガティブなエネルギーから守ってもらうことができます。
※人のエネルギーをブロックするもので、電磁波や霊体を対象にしたものではありません。

人が多いところが苦手な方、狭い空間に複数の人がいると酔ってしまう方、弱っている方のケアをするのがお仕事で周りからネガティブな気をもらってしまう、などという方におすすめです!

夜寝るときに、「シールドを張って下さい」とお願いしてペンデュラムを枕元に置いて寝れば、寝ている間にシールドを張ってくれ、効果は約1週間続きます。

ものすごい大きなネガティブエネルギーがぶつかった場合(相手が感情的になって自分にぶつけてきた場合など)はシールドが外れてしまう可能性がありますが、そういったことがなければ日常の負担がかなり軽減されると思います^^




2.黒水晶ペンデュラム
P5276752.jpg 

このペンデュラムの詳細はこちら

このペンデュラムは特性はさることながら、性格的にとてもおすすめです。
情熱的でありながら、とても冷静。頭がよく柔軟に対応してくれます。

マスターとともに一喜一憂してくれるペンデュラムがお好みの方もいらっしゃるかと思いますが、冷静に話を聞きたい、と思われている方には最適なペンデュラムだと思います。
逆に、とても感情的な方とはあまり相性がよくないかもしれません。

特性(能力)も大事ですが、性格的にご自身に合ったペンデュラムを選ばれるのも重要なポイントだと思います。



その他、販売中のペンデュラムはこちら↓↓(2017年6月1日現在)

P4226664.jpg 



アメジストペンデュラム201703 



ラピスラズリペンデュラム201703 



ソーダライト革ひもペンデュラム201611 



ソーダライトロングペンデュラム201611 



グリーンアベンチュリン201512 




私たちはお客様がベストなパートナー(ペンデュラム)と出会われ、ベストなパートナーシップを続けていかれるよう様々なサポートをさせていただいております。

意識体が入ったペンデュラムと交流を深めて使いこなすための、ダウジング講座はこちら




0 Comments

Post a comment