FC2ブログ

連続割りと春の小話

今回は、お知らせと春の小話です。

まずはお知らせです☆

潜在意識統合プログラムを4日間連続で受けていただける方は1万円引きとさせていただく『連続割り』を2017年4月以降にお申し込みの方に適応させていただくことになりました。

このプログラムは全6回ですが、1~4回目はなるべく近いお日にちで、5,6回目は1ヶ月後に受けていただくようになっています。

その1~4回目を連日で受けていただいた方は受講料が20万円⇒19万円になります☆

水曜日は定休日となっておりますので、「月火、木金」「火、木金土」など、水曜日を挟んでの4日間連続の場合でも適応されます。

潜在意識統合プログラムについてはこちら⇒『潜在意識統合プログラム』


お知らせは以上です。ここからは春の小話です。


******************

Kei:春ですね~^^

キャサリン様:はい。

Kei:温かいというだけでとても元気になる感じがします。

ガーラ様:そうだパオンな。ホーホケキョが聞こえるだパオン。

キャサリン様:先日見に行った一心行の大桜がすてきでした。たくさんの人がいましたが、あの桜を眺めているととても落ちついた時間を過ごせたように思いました。

018684432789f34977f47b5abe2065e01949828c51.jpg 
南阿蘇 一心行の大桜


Kei:そうですね。時が止まったような。でも、優しい風と美しい景色だけが目の前にあるっていう不思議な感覚を私も感じました。

キャサリン様:人が多かったので、私たちがバッグから外に出していただけていたのは20分くらいかと思います。ですが、すごくゆっくりとした時間を味わったように感じました。

ありがたいことに毎日お仕事がいただけており、次は◯◯さんだから・・・と私も計画や準備をさせていただいております。

Kei:そうだったのですね。準備までしていただいていたとは。

キャサリン様:私とMakotoは能力を連動させています。私がしっかり準備をしていなければ少し時間を取ってしまう(リーディングに時間がかかってしまう)のです。私は電動自転車のモーターのようなものです。ちょっとだけお手伝いをしてるのです。ですが、そのちょっとがとても有効でしょ。

私がしっかり集中して研ぎ澄ますということができていなければ、Makotoがどれだけペダルをこいだとしてもスムーズさが失われてしまいます。

私もMKのお仕事に集中するということを通じて、ある意味、忙しさで遊んでいました。ですので、一心行の桜の場所でよいエネルギーをいただき、回復したように思います。

まるで人のようです。ほほっ

忙しく過ごしてみると、このようなゆっくりした時間がより素晴らしく感じることができるようになるのですね。1つ勉強になりました。

01f902c457d0b59f84d5096508fa2d1373d7a3e0e7.jpg 





0 Comments

Post a comment