FC2ブログ

ペンデュラムの調整料金が改訂になりました。

ペンデュラムの調整(アフターフォロー)の料金が変更になりました。

また、これまでは天然石や私たちのところで購入されていないペンデュラムの調整も受け入れていましたが、今後は私たちの販売するペンデュラムに限定しての提供とさせていただきます。

 
 
私たちのところでご購入いただいたペンデュラムが使っているうちに
 
 全く答えてくれなくなった
 
いつまでも浄化が必要と言ってくる
明らかに違う答えを言ってくるようになった
 
何だか今までと比べて調子が悪そう
 
ペンデュラムの動きが悪くなった
 
元気か尋ねてもいつもNoと返ってくる
 
 
という場合、以下の可能性が考えられます。
 
 
 
1.何らかの理由でペンデュラムのエネルギーが不安定になってしまっている。
2.ダウジングをしているうちにマスターのエネルギー量がUPして、ペンデュラムの容量を超えてしまっている。
初めはペンデュラムがマスターを引き上げてくれるのですが、いつしか追い越してしまうということがあります。
3.エネルギー量以外にマスターをサポートするための能力や力が足りていない場合。
マスターが霊に憑かれやすい人で、ペンデュラムのお祓いが力不足になってしまっている場合など。
4.マスターに大きな意識の変化が起こり、マスターのエネルギーの『質』が変わってしまった場合。
相性チェックの時(購入時)にはマスターとペンデュラムのエネルギーの質は深いところで一致しています。エネルギーの質が合わなくなるとペンデュラムはどう対応していいのか分からなくなってしまいます。
上記の1.の場合はペンデュラムのエネルギーの調整をしてあげることで改善します。(調整メニュー①)

2.3.の場合はペンデュラムの潜在能力を開花することで対応できます。(調整メニュー②)
4.の場合は核となるエネルギーの質をマスターに合わせてあげる必要があります。(調整メニュー③)
<メニューと料金>
メニュー① エネルギー調整 3,000円
何らかの理由でペンデュラムのエネルギーが不安定になってしまっている場合に行います。調整は数10分でできます。
メニュー② 潜在能力開花 6,000円
人間だけでなく、ペンデュラムも力を潜在させています。その潜在している力をマスター(持ち主)に合わせて引き出してあげることで、エネルギー量がUPしたり、新たな能力(特性)が加わったり、元々の特性が強力になったりします。調整には数日かかります。
※特性が追加になった場合に、特性のリーディングを追加料金2,000円にて承ることができます。
メニュー③ エネルギーの質を合わせる 12,000円
ペンデュラムのエネルギーの『質』をマスター(持ち主)に合わせます。『質』を合わせる作業では、まず(対面もしくは、お写真から)マスターのエネルギーを読み解いて膨大な種類のエネルギーの中から核となる性質を分析し、次にペンデュラムのエネルギーをマッチさせていきます。調整には約10日いただいています。現在のマスターの写メ(お1人で正面を向いて胸か頭頂までが写っているもの)
その他 3,000円
まれに、何らかの事情があってペンデュラムが調整ではなく、リーディングを希望する時があります。その際は、リーディングと問題解決(話を聞いてあげて必要な処置をする)を3,000円にて承ります。内容はメールにてマスターにご報告させていただきます。お預かりする日数は内容により異なります。
どのメニューが必要かは写メからペンデュラムをリーディングさせていただいてご提案させていただきます。
大切なペンデュラムと長くお付き合いいただけますよう、私たちがペンデュラムのドクターになります。
​​



お申し込み、詳細はこちら




0 Comments

Post a comment