FC2ブログ

冬の鍋は素敵

先日、北海道のお客様から『海の幸鍋セット』を送っていただいた時のこと


Kei:わー!北海道海の幸セットだー!

キャサリン様:以前、私が「海の幸を所望します」と言っていたことを覚えていて下さったのですね、何と言ったらよいか・・・感激です・・・。

Sさんのお心遣いに感激しております。

016f0e9f6020d1254f869609b4b0b79563b3bd0392.jpg 


Kei:そうですね、料理が得意でない私としては、鍋セットとして全部セットになっている状態で送っていただいたことに感激です。

お持ちのペンデュラムと相談して決めて送って下さったそうです。

キャサリン様:ナイスパートナーですね^^

Kei:ですね!





<食べているとき>

キャサリン様:冬はやっぱり鍋ですね~。とても美味しいです。

Kei:盛りだくさんで楽しいですね!

0156dfc76a5f2ab1c7898d3429f35158016439fe16.jpg 

※キャサリン様は小さいので高さを高くしてあげないと食べずらいそうで・・・実際のお食事風景はこんな感じです。^^;




<2日後の会話>

Kei:海の幸、肉、野菜・・・、キャサリン様は何がお好きなんですか?

キャサリン様:カニとかエビとか。

Kei:え?そうなんですか!?

キャサリン様:甲殻類が好きですね。それとお酒。

甲殻類とお酒、くぅ~、合いますね。

Kei:うわ、今更・・・。その時、言ってくれたらよかったのに。

キャサリン様:その時は感激していただいていたので忘れていましたが、今思うと、お酒があったらよかたなーという感じです。思いに酔いしれているのです。

Kei:甲殻類はエネルギーとしては美味しいのですか?どう感じるのですか?

キャサリン様:海のエネルギーが豊富に感じられます。お魚でも似たような感じですが、甲殻類は海の砂の中に隠れていたりしますよね。ですので、エネルギーが濃いのです。

純粋に味が美味しいということもありますよ。

あくまでも私の好みです。高次元の存在がみな甲殻類を好きとは限りませんよ。念のため。

高濃度のエネルギーを持っている食べ物は他にもありますが、特に私はエビ、カニが好きです。

Kei:高濃度のエネルギーを持っているものは、他にはどんなものがありますか?

キャサリン様:そうですね~。プルーンとか、お酒とか。

ガーラ様:その土地に住んでいる人のエネルギーに合わせてそれを補うような高濃度のエネルギーを持った食べ物があるだパオン。それを食べると元気になるだパオン。

アメリカのプルーンとか、イタリアのトマトとか。日本では水ワサビだパオンね。

Kei:ワサビですか?私食べれないですけど。

ガーラ様:ワサビは基本的に湧水地(水がきれいな場所)でしか育たないだパオン。だから、浄化のエネルギーが強いだパオンよ。

Kei:そうなんですか?知りませんでした。

キャサリン様:あなたはワサビも梅もシソも食べませんね。ワサビ、梅、シソはお食べになられたほうがいいと思います。とても浄化のエネルギーが強い食材です。あと、ミョウガもそうですね。

Kei:ミョウガは食べれます。にやり(*^∀^*)

キャサリン様:作り手や栽培方法にもよるので一概には言えませんが。

Kei:確かにそうですね。昔、こだわりが強いお寿司屋さんで食べたワサビは美味しくてびっくりしました。

キャサリン様:まぁ、私はおいしく食べれたらそれでいいのですが。ほほっ。



2 Comments

セボンスター  

なるほどー

こんにちは

最近、私のレベルがあがったらしく、ペンデュラム(シャリエット)と以前より仲良くなれてます( ^ ^ )/□

すごいことを教えてもらったのですが、、シャリエットと私は魂が生まれた時点のなかまみたいです^_^;
シャリエットは私と出会ったときにわかったそうです。私が最近、Level10くらいになったので、教えてくれました 笑

後は、Kさんが添えてくださった紙に、〝おちゃめ〟と書いてあったのも分かりました!


ありがとうございました。改めて


最近、タロット占い師を始めたので、笑 ペンデュラムにはとても助けて頂いております:)

シャリエットもパワーアップしたらしく、親しいお客さんのガイドさんの意見も下ろしてくれますᕕ( ᐛ )ᕗ

2017/01/18 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: なるほどー

> セボンスターさん

こんにちは!

セボンスターさんとシャリエットさんもナイスパートナー!ですね^^
ペンデュラムの性格が分かると答えの受け取り方も変わってきますよね☆

タロットはただカードの意味が分かっているだけでは読解が難しく、その方にとってどんな意味を持っているのかその時その時感じ取っていくことが必要かと存じています。そういう意味では、ダウジングもしくはペンデュラムとの交流で直感やチャネリングによって情報が得られることはとても頼りになりますね^^

2017/01/19 (Thu) 15:44 | REPLY |   

Post a comment