FC2ブログ

君の名は。

先日、大ヒットアニメ映画『君の名は。』を観てきました^^

公式サイトはこちら→『君の名は。』



Kei:すごくドキドキして面白かったね!

マー:面白かったね。

Kei:キャサリン様たちはお連れしてないので分からないですよね?

キャサリン様:心の目で見ました。

Kei:そうなんですか(^^;

どうでした?

キャサリン様:心の目で見ると、音が聞こえないのです。

音がなくてそんなに楽しめませんでした。

Kei:音楽との融合がヒットの要因になっていると言われている(お客様に聞いた情報によると)くらい、音楽との絡みがいいのに・・・てか、セリフも分からないんですよね!

キャサリン様:ですので、映像だけ見て、セリフは私の想像です。ですが、セリフを想像してみても、やはりちぐはぐなストーリーになっておりました。

Kei:でしょうね。少し理解するのが難しいというか、どんでん返し?があったからですね。

言い意味で想像を裏切られることがありましたね。

キャサリン様:どんでん返しすらよく分かりませんでした。ただの普通のラブストーリーのような感じで観ていましたが、セリフが長いシーンが多かったので、想像力にも限界がありました。

映画は音がないと楽しめないということが分かりました。

Kei:それはそうでしょうね・・・。

キャサリン様:今度は私もお連れして下さい。でも、ガーラが・・・。(ガーラは重たいので連れて行けないですよね)

ガーラ様:連れてってだパオン。

Kei:映画館は車から降りてすぐなので、次はお二人をお連れしますよ。

ガーラ様:でもカバンの中からじゃあまり分からないだパオンよ。

Kei:人が少ない時であれば、ドリンクホルダーに入れてあげますよ。

ガーラ様:それはいいだパオンね!



誰もまともなコメントをくれませんでしたが、とてもドキドキして、面白い映画でした!
仕事終わりに夜行ったのですが、とてもスッキリ爽快な気分にもなりました♡



01b94b4fb34ed37e732ee53bc0580123ca0582a6c6.jpg 


マー:あれ?ハチマキしてるー。

キャサリン様:赤組です。

Kei:いやいや!『君の名は。』と言えばこれでしょ!

ちゃんと観てたの???はぁ。。

「赤組です」って。。ちょっとツボ。笑






0 Comments

Post a comment