FC2ブログ

天使画2

<前記事の続き>

しばらく描かないつもりが・・・。

圧力をかけられたのか、描かないと眠れなくなり、描きました。

昨日ご紹介した、私の守護天使の双子の妹Roseです!


Rose.jpg 



姉のRosaの絵に対してその後本人から、「私の12歳くらいのときにそっくりー(実際は18歳)」と言われましたので、今回は少し大人っぽくしてみました☆

それと、翼のふわふわ感を頑張りました(^^;)



技術的なところは本当に泣きそうなくらい初心者で、CLIPSTUDIOを使っているのですが、購入したばかりで使い方がわからない!泣

今回の絵も全体的に薄くなってしまったり、髪の立体感が出てなかったり・・・技術的なところでかなりの改良が必要なレベル、なことは重々承知しているのですが、とにかく、私の絵を見てもらうことが目的ではないのです。

Makotoの見ている世界を表現するのが私の仕事なのです。


技術を磨きつつ少しずつ目に見えない存在たちを表現していこうと思います☆



2 Comments

かえで  

きゃー素敵!!
儚げな美人さんですね(*^_^*)
Keiさん、充分お上手だと思います…!!!
デジタルって、出来ることが多いからこそ使いこなすのが難しいイメージです>_<

Makotoさんは、こんな美人さんを見ていたら人間の美人さん達は、普通って思ってしまうかもですね!
もちろん重要なのは外見だけではないですが、ここまで美人さん達だとね〜〜と、ちょっとおばさんみたいな……オネエみたいな?テンションになってしまいます。笑

私も負けじと(?)スケッチブックに天使達やハイヤーセルフを清書したいと思います!笑

2016/08/05 (Fri) 01:30 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: タイトルなし

>かえでさん

こんにちは!

こんな美人を見ていたら~というご指摘は確かにそうみたいです^^;

ですが、最近はほとんど外見を見ていないそうです。ハートというか、エネルギーを見ていて、それで人を識別しています。

ただし、とっても素敵なエネルギーを放っている人だと、興味が湧くのでお顔もまじまじと拝見するそうです。
美しいエネルギーを放っていなければ、人が「あの人すごい美人!」と言っても見ようともしない。


はい☆どんどん描いてみられる(イメージされる)ことで、エネルギーの交流が深まってよりチャネリングしやすくなると思います(*^_^*)

2016/08/05 (Fri) 14:24 | REPLY |   

Post a comment