FC2ブログ

今だからこそ

熊本地震の余震が続いている中ですが、今だからこそのメッセージをご紹介してみたいと思います。


FさんのハイヤーセルフからFさんへ
『あなたの使命はざっくり言うと人助けなの。今後の活動についてはまだ考えなくていいけど、今はとにかく目の前の人に何かしてあげたいって思ったらしてあげて。それがあなたのハートからの思いなのよ。今回の体験であなたは自分でも知らなかったあなたの可能性に気付くでしょう』


IさんのハイヤーセルフからIさんへ
『あなたは感じる力が強すぎるの。今は感じるということをセーブしてとにかく見ること。あなたはこれまでも感じるという力が強すぎて、影響を受け過ぎていたの。せっかく直感がすごいのにそれをうまく使えてなかったことがあった。みんなそうなんだけど、今回の地震は今まで知らなかった自分の可能性に気付くきっかけなの。だから、とにかく見るってことをしてみて』


YさんのハイヤーセルフからYさんへ
『あなたはそのまま、天真爛漫でいい。あなたが明るくしていれば周りは安心するから』


MさんのハイヤーセルフからMさんへ
『今はとにかく休みなさい。そして、飛び回りなさい。あなたが思ったところにです。学びを深めるのであればあなたの場合は飛び回ること。でも、今は飛ぶために休むのです』


TさんのハイヤーセルフからTさんへ
『余裕を持って暴れること。こう!と思ったらずばっと言う。刺すような言葉(相手がはっとする言葉)を投げかける。これから周りの人にどんどんきっかけを与える』


けいのハイヤーのハイヤーの…からのメッセージ
『最近のあなたの心はとても澄んだ湧水のようです。悲しみから学ぶも喜びから学ぶも、あなたの見立て次第で素晴らしいものへと変換されます。ただ見なさい。ただ見て学ぶのです。あなたも感受性が鋭すぎるところがあります。ただ見るのです。崩れた家を見たときのあなたの見立てはどうでしょう?どんな選択をしますか?ただ見るということをするだけで、こういうものがあったらいいな。こういう考えがあったらいいな。という閃きがあなたの知らない(本当の)あなたから出てくるでしょう。(もっと外に出て行った方がいいですか?)あなたは頑張りやさんなので、頼まれればそこに行くでしょう。ですので、その機会はすぐに巡ってきます』


みなさま大変な状況下にあられることと思いますが、今だからこそ聞きたいということがあれば、MKは営業中ですのでご利用下さい。

引き続き、お風呂の貸し出しも行っておりますので、必要な方はご遠慮なくお問い合わせ下さい。
「セッションは受けませんが、お風呂だけ…」ということでも大丈夫ですよ^^



0 Comments

Post a comment