FC2ブログ

スピリチュアル総合アドバイザーMK@熊本 ブログの趣旨

ブログに遊びにきていただいてありがとうございます。 熊本のスピリチュアル総合アドバイザーMakoto&Kei、超感覚を持った「Makoto」と、スピ好き女子の私「Kei」のスピリチュアル満載の日常のやり取りを書いています。

人間(生きている人)以外の名前が出ているときは、チャネリングによってメッセージをもらっています。 Makotoの場合は、通常のチャネリング(コンシャスチャネリング)で言葉を降ろしているときと、同意している守護チームのメンバーを自分の体に憑依させて話をしている場合があります。 Makotoのチャネリング方法についてはコチラ
⇒『憑依とチャネリング』 

個人の体感、経験、チャネリングで得た情報を元に書いているものですので、記事に書かれていることが真実かどうかということより、それを聞いて、どう感じるかを大事にしていただければと思います。


<登場人?物紹介>

◎Kei:このブログを書いています。

◎Makoto:自身の考えやチャネリングで得た情報を伝えてくれます。

◎キャサリン様:仏像の器を通してお話して下さいます。本体はマナ。地球でアイドルを目指しています。

◎ガーラ様:像の置物の器を通してお話して下さいます。本体は地球のコア。

◎マー:Makotoのハイヤーのハイヤーセルフ。今世では、Makotoと肉体を共有しています。人型の宇宙存在。子ども。

◎キヨ:Makotoのハイヤーセルフ。天界人。両性。

◎むっちゃん:Makotoの天使。おネェ。

◎ムーン:Keiのハイヤーセルフ。妖精界に住む妖精。


セッション内容、潜在意識統合プログラム、ペンデュラム販売、ダウジング講座についてはHPをご確認下さい。
HP→『光虹(koko)』


0 Comments

Post a comment