FC2ブログ

【改新】ダウジング講座

これまで多くの方々にペンデュラム販売、講座の提供を行ってきて、ダウジングそのものに対する価値観が一変しました。

大きなポイントとなったのは、ペンデュラムの中の意識体の存在です。

彼らにはそれぞれ意識があり、性格があり、能力があります。

今回のダウジング講座では、ダウジングそのものを技術として学ぶだけではなく、意識体の入ったペンデュラムを使いこなすのに必要な情報を盛り込みました。

恐らく、こういった形でダウジング講座を提供しているところは他にないと思います。


そもそもダウジングって?という方はコチラからお読みください⇒『ダウジングとは』



新しいダウジング講座の特徴:

★ペンデュラムに意識体が入っていることを前提としている
★テキストはA4で27枚、チャート6枚 計43ページ
★解説、実演のDVD付き(2時間21分)なので、遠方の方も受講可能
★自分のペースで自学でき、何度も復習できる
★1人のお申込みで家族で共有することが可能
★ダウジングの知識だけでなく、意識体との付き合い方も学べる
★例題を示し、実際に練習ができるよう組み立てている
★ハイヤーセルフや天使と交流できるようになる
★基礎から応用まで幅広く対応しているので初心者でも安心
★これまでにない視点からダウジングや高次元の存在の説明をしているので、上級者でも楽しめる
★お祓いやエネルギーワークのやり方も詳細に説明 01737b0687506aade6a6447349ccb15b0eb3aafeda.jpg




受講の方法:

お申込みいただき、受講料をお支払(直接もしくはお振込み)いただきます。
お支払確認後、テキストとDVDをお渡し(もしくは郵送)いたしますので、ご家庭で自学されて下さい

※対面でのレクチャーはありません。



無料のメールフォローサービス付き:

講座を受講いただいてご自身で実際に練習をしてみたものの、ペンデュラムの動きがおかしい、うまく使いこなせないという場合には、こちらでペンデュラムのリーディングをしてアドバイスをさせていただきます。
うまく使いこなせているという場合はペンデュラムからのメッセージをリーディングしてお伝えすることができます。

ペンデュラムと特性カードの写メを送付下さい。

※フォローサービスは講座送付後、10日以内とさせていただきます。
※リーディングとアドバイスは無料ですが、もし何らかの対応が必要な場合には有料のメニューをご案内させていただくことがございます。




受講料: 

2万円(テキスト、ファイル、DVD込み) 郵送の場合は送料360円が別途かかります。

★これまでにダウジング講座を受けていただいている方は5,000円OFF

★テキストをPDFで送付し、ビデオをYoutubeで見ていただくことができる方は500円OFF
(テキストとDVDの郵送ありません。テキストは必ず印刷されて下さい)

※料金は今後変更になる可能性があります。最新の料金や内容に関しましてはこちらの記事でご確認下さい⇒『M&Kメニュー』




注意点:

この講座はダウジングができる意識体がペンデュラムに入っていることが前提となっています。



お申込み方法:

moonlovegabriel@gmail.com 宛てにメールにて下記の内容をご連絡下さい。

件名 「ダウジング講座受講希望」

・お名前
・メールアドレス
・電話番号(メールが送れなかった際にご連絡させていただきます)
・郵送希望の住所
・私たちのところで購入されたペンデュラムであれば、ペンデュラムの名前や特徴
・その他、ご質問など


折り返し、こちらから振り込み口座をご連絡させていただきます。3日以上返信がない場合はお手数ですが、お電話にてご一報下さい。


ご質問、お問い合わせ:

講座に関するお問い合わせはこちらまで

moonlovegabriel@gmail.com


1Dayダウジングマスター講座2016改定版




2 Comments

まり.T  

ダウジングといえば。。。

先日はお世話になりました!
ダウジングといえば探し物、ですよね^ ^
先週からずっと車の鍵をなくし、困り果ててました。
そこでペンディュラムのジンくんに聞いてみました‼️
すると、どこの部屋にあるのかも、ある場所の方向もドンピシャ(*^^*)流石です!!
思いもしない所から出てきましたので、娘たちと「すごーい、かっこいー♩」と褒めちぎりました(*^^*)
新しいテキスト、良いですね!ほんとにペンデュラムのレベルの高さから普通の使い方だけでは勿体無いの、わかる気がします。

ところでペンデュラムに聞くときですが、回る前になんとなくYesっぽいな、NOっぽいなって感じてしまう時があります。その時はその通りにまわるのですが、私の気持ちで動かしてしまってるんでしょうかね?なかなか無心でやるのが難しいです(^_^;)

2016/02/01 (Mon) 15:27 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: ダウジングといえば。。。

> まりTさん

車のカギ、見つかってよかったですね!
「ダウジングといえば探し物」とイメージができているかと思いますが、現代ではペンデュラムを使ったダウジングで探し物をするのは難しいのです。物が溢れ、電磁波が溢れている状態で『あるものの』のエネルギーを正確に感知し場所を特定するのはとても大変です。

可能性としては、カギをそこに落したり、紛れ込ませてしまったのを守護してくれている存在がたまたま見ていて教えてくれたか、ジンくんのスーパープレイかのどちらかだと思います^^


> ところでペンデュラムに聞くときですが、回る前になんとなくYesっぽいな、NOっぽいなって感じてしまう時があります。その時はその通りにまわるのですが、私の気持ちで動かしてしまってるんでしょうかね?

ということについてですが、ダウジングをしているときは、ペンデュラムとのエネルギーの交流が起こっています。通じ合っているとも言えます。ですので、ペンデュラムが動き出す前に答えが分かってしまうということはよくあります。チャネリングをしたいと希望される方にダウジングをまずおすすめする理由もそこにあります。ダウジングをしながらだとチャネリングもできやすいのです☆

2016/02/02 (Tue) 14:16 | REPLY |   

Post a comment