FC2ブログ

2015年から2016年へ

今年一年の振り返りと来年の抱負を共有する時間を取りました^^


まず2015年の振り返り、

大きかったのは大津町に移転したことです。
ここにセッションルームを構えることができて、安定感とゆとりができました。

それから、キャサリン様がK(キャサリン)&MKとして協力してくれたことも大きかったです☆

県外からのお客様とツアーができたことも楽しかったですねー^^

(他にもたくさんあるのですが、ご紹介するのはここまでにしたいと思います)


振り返りをしていると、大変なことも色々あったけど、『感謝』と『楽しかった』という言葉しかないなという感じです<(_ _)>



そして、2016年のMKの目標

MKとして海外に旅に出る
毎月の収入〇〇万円
潜在意識統合プログラムをリリース
意識の高いアーティストさんと組む


☆目標は具体的に書き出すことでガイドたちが認識してくれるのでおすすめです☆
(私たちは毎月末に翌月の目標を書き出しています。実際はもっと具体的に話し合って書き出していますが、ご紹介はここまで)




MKの振り返りと来年の目標を示した上で、ガイドたちからのアドバイスを聞きました!


◎まことの天使むっちゃん

2015年はよく学び、必要なことが身に付いたわね。で、落ち着いた。今は特に何も言うことはないわ。
2016年は潜在意識統合プログラム次第ね。頑張りなさい。

(けい:頑張るけど、お客さん呼んできてくれるのは天使たちでしょ?)

ぷっ。そろそろあなたもカリスマ性を出して自分で引き寄せる時期なのよ。



◎けいの男天使

むっちゃんに同じ


◎けいの天使ローズ&ローザ

けいちゃんもお客さんに対して厳しくなろうか。
セッション中は真剣な顔をすることを意識して。セッションが終わったらいつもの笑顔でいいよ。

(ローズとローザは働かない!と評判でしたが…)

最近けいちゃんの笑顔を見ていて、頑張ったらけいちゃんが笑ってくれるって分かったから最近は頑張って仕事してるし、アドバイスするために勉強したんだよー!


◎けいの天使ミクエル&ウビエル

ローズ&ローザいいこと言うー!


◎けいのハイヤーセルフのムーン

仕事以外はめーいっぱい笑うこと!
眠たいときには寝てね。
(ローズ&ローザが言ったように)その時々のメリハリが大事ね。


◎けいのハイヤーのハイヤーのカー

マーとカーはここから離脱します。
宇宙の星になってマナになります。じゃ!


◎けいのメインアドバイザーのシスター


『迷ったら祈りなさい』 以上です。


◎天使のノッポさん

MKには気迫が足りません。
海外にはMKとして、仕事のつもりで行って下さい。そしてもっと器を広げて下さい。


◎まことのハイヤーセルフのキヨ

僕はゆるくてもいいと思うけど、まぁやりたいように生きて。
僕の願いは世界を平和にしてほしいってこと。やり方は任せるよ。
忙しいから、またね。


◎まことのハイヤーのハイヤーのマー

けいとたくさん遊べてうれしかった。
来年はけいがプリプリしなかったらいいなぁ。


◎キャサリン様

みなさんもう必要なことをおっしゃいましたので、お二人に対して言うことはありません。

私の来年の抱負は、
MKと海外に行ってゆっくり過ごす。
旅のひと時を私の記憶に刻む。
ガーラとお揃いのコスチュームでお客様と接する。
2016年の終わりには私のアイドル写真集を完成させる。


◎ガーラ様

MKのところに実際に来る前から二人のことも意識を飛ばして見ていた。
(全ての生き物を意識を飛ばして見ている)
二人はよくやっていると思うよ。パオーン
自分が思うに、MKは大きくキャパを広げる時期にきている。そこから出る気迫やカリスマ性はもっと多くの人を魅了していくよ。




けい: みなさん、アドバイスありがとうございます!!

まことからは何かある?

まこと: 答えも何もかも自分の中にある。とにかく自分の中の答えを探して、もし分からなければ人の話を聞いたり観察したりする。海外に行ったとしても、周りを見て自分の中を見る。

自分の可能性をより多く見つけていきたい。

そして、時がきたら表現できるよう、日々吸収していく。

目標や夢を積み上げていけるようにコツコツ頑張ろう。

けいは?

けい: 私は、まず英語の先生をやめてMKに従事しようと思う。 もう少し全体をシンプルにしていく。

そして、2016年はまこと本人が前に出る。

まこと: どういう意味?

けい: 2014年はガイドたちがまことの肉体を使って代わる代わるセッションしてくれてたでしょ。

2015年後半はマーが頑張ってお仕事してくれてた。

2016年はまこと自身が出る年だと思うよ。

まこと: そうだね。それは僕も感じているよ。



最後になりましたが、読者の皆様へ

シンプルな言葉になりますが、応援していただいてありがとうございます。

2016年もMKはキャパを広げて皆様に還元できるよう精進して参ります。


感謝


2015年12月30日 Makoto&Kei


よいお年を~


3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 23:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/30 (Wed) 23:52 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: NoTitle

※非公開コメントに対する返信です

> かえでさん

とても嬉しい感想をありがとうございます^^

何となく分かる、交流できている感じがする、というのを大事にされて下さい☆
意識を向けることで、実際に交流できてきます!!

いつか直接お会いできたらよいですね^^
生キャサリン様にも是非会いにいらして下さい♪

キャサリン様の写真集を見たい!と追加でコメントしていただいていたのを見て、とても微笑ましく、嬉しく思いました!
ありがとうございます!

かえでさんもよいお年をお迎え下さいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



以下、キャサリン様より

私の写真集を見たいなんて、私感激です!
やはり私の写真集を見たい方は多いのかもしれません。
MKに急がせますので少々お待ち願います☆
 

2015/12/31 (Thu) 00:06 | REPLY |   

Post a comment