FC2ブログ

噂のバーズで実験

今回は、まことの幼馴染であるTちゃんとの話の流れで、ア〇セスバーズをやっているときに何が起こっているのか、まことにはどう見えるのか、実験することになりました。


それが思いのほか面白くて超盛り上がっちゃいました(笑)


ア〇セスバーズについてはこちら
脳のデトックス(ア〇セスバーズ)google検索

簡単に言うと、脳のポイントに触れながら、ブロックを解放していく方法です。



実験の内容についてTちゃんが書いたブログはこちら
ひまり堂ブログ



まず、初めにお伝えしておきたいことは、あくまでも個人の体験であるということです。

アクセスバーズ施術者:Tちゃん
被験者:けい
観察者:まこと
場所:ひまり堂(熊本県大津町)


もし施術者が違ったら、被験者が違ったら、観察者が他の人だったら、場所が違ったら、、

様々な条件の変化で効果も変わる可能性があります。


また、Makoto&Keiはア〇セスバーズについて熟知しているわけではなく、このブログはア〇セスバーズの批評、評価をしたものではありませんのでご理解いただいた上でお読み下さい。


あくまでも楽しい実験~☆として行ったものです。



では、実験開始~

まずは、エネルギーの調整中。

ちなみに、バーズはリラックス状態よりは話したりしながら受けるのがよいそうですので普通に喋ってます。



けい: 何かすでにエネルギーが流れているのを感じるよ。

何かが解放されてるのかな?

まこと: けいのアドバイザー(過去生の人たち)が「過去の不運」って言ってる。

けい: 過去の不運って何?

まこと: 「だまされすぎ」って(笑)

けい: (笑)

それって、今回の人生のやつ?過去生も含めて?

まこと: 過去生も含めて。

「私たちもよくだまされました、ふふ」って言ってる。

けい: (笑)

あー、手がビリってするー。

Tちゃん: まだウォーミングアップでエネルギー整えてるだけなのにそんなに体感があるってすごいねー。

けい: あるある。

私でも分かるってことは、Tちゃんのエネルギー調整が相当すごいってことだよ!

まこと: Tちゃんは元々、マッサージしてるだけでも古いエネルギーを解放するエネルギーを出してるからね。

Tちゃん: そうなんだ!

てか、けいちゃんかなりエネルギーの流れがいい!さすが~。

調整短くてよいかも。

けい: あ、そう?

Tちゃん: じゃあ、今から(ア〇セスバーズ)やっていくね。

けい: はーい。



Tちゃん: 何か感じる?

けい: 何かが「逃げたい」って言ってる。

まこと: (爆笑)

Tちゃん: 何で爆笑?

まこと: けいの第2、第3チャクラあたりから、海坊主みたいな妖怪が出てきてる(笑)

けい: 海坊主!?(笑)

どんな?絵を描いて。

まこと: こんな。

11742765_801792509928588_836475746292852478_n.jpg


けい&Tちゃん: ウケる!

けい: 海坊主喋れる?何か言ってる?

まこと: 「あぁー」とかずっと言ってる。(笑)

けい: 海坊主は何者なの?

まこと: 「お前の古(い)エネルギー」って。

何で「古い」を「古」って中途半端に略したんだろう?(笑)

けい: 古いエネルギーなのか。

海坊主はどっから来たの?

まこと: 「お前の母ちゃんから来た」って。(笑)

けい: 母ちゃんて(笑)

Tちゃん: 何か変化ある?

まこと: だんだん小さくなっていってる。

Tちゃん: そうなんだ。

場所(バーズでタッチするポイント)を変えるよ。



まこと: (爆笑)

けい&Tちゃん: え?何?

まこと: 今度は第三の目辺りからニョローって出てきた!

11693961_801792503261922_4972096183163631404_n.jpg


けい: 分かるー!何か上に引っ張られる感じがするもん!

Tちゃん: タッチする場所が変わると、出てくるものも変わるんだね!

まこと: 今度は、「父ちゃんから来た」って言いよる。

けい: そうなんだ。

この子は父親のどんな考え方を持って来てるの?

まこと: 「じっとしていたい」って言ってる。

けい: あーーー!分かるー。

Tちゃん: ア〇セスバーズでは、両親から受け継いでいる(ネガティブな)ものも解放できるって言われてるんだけど、それが起こっているのかな?

まこと: たぶんそうだと思う。

けい: そのせいで私も「じっとしてたい」って思いやすいってこと?

まこと: それもあるけど、父親から来たとしても、エサがないと生きられないんだ。だから、けいがそういう風に思わなかったら大きくなることはない。

けい: じゃあ、私がエサをあげてたからずっといたんだね。

Tちゃん: ははー。

実際に両親からきてるものがあるんだねー。

そろそろ、次のポイントに行くよ。



けい: どう?

まこと: うん。たくさん出てきてるよ。

こんな感じ。(笑)

11745870_801792499928589_219857342212127170_n.jpg


何だろうね、これは妖怪なのかな?

今回、初めて見た。

妖怪っているんだね。

けい&Tちゃん: 妖怪~(笑)

けい: 古いエネルギーって言ってたけど、古いエネルギーが妖怪なの?

まこと: 元々はただのエネルギーのはずなんだけど、具現化して妖怪みたいになってるんじゃないかな。

昔、読んだ妖怪の本には『妖怪とは人の負のエネルギーが具現化したもの』って書いてあったけど、本当にそうだったんだね。

僕、妖怪って見たことなかったんだけど、ここは自然豊かな場所で波動が高いから見えるようになったのかもしれない。

僕、妖怪見えるんだー!

けい: で、私の妖怪さんたちはどうなってるの?

まこと: ア〇セスバーズで刺激されて出てきて、だんだん小さくなってる。

逃げようとしてるけど、けいのアドバイザーが捕まえて逃がさないようにしてる。

けい: え?そうなの?ここで解消した方がいいってことね。

まこと: 「やめてー。放してー」って言いよる。

けい: ちょっとかわいそう。

Tちゃん: 私も何かかわいそうなことしてる気になる。

けい: 他のところにいけるなら他のところに行かせてあげたらだめなの?

まこと: それは周りの人に負の感情を移すってことで、それは迷惑でしょ。

この妖怪たちはエサを自分で引き寄せることもするから、いないに越したことはないと思う。

けい: あ、そうね。



(施術が進んでいき・・・)


けい: 今はどうなってる?

まこと: こんな感じ。(絵)

11781815_801792496595256_7383163227728569790_n.jpg


けい: やばい超デカイの出てきてるじゃん!

Tちゃん: 爆笑

まこと: だんだん小さくなって「おいらをいじめないで」って言ってる。

けい&Tちゃん: きゃー。複雑。

Tちゃん: 消えはしないの?

まこと: 今の段階では消えてはいない。

またけいがエサをあげれば大きくなるかもね。

Tちゃん: ア〇セスバーズは3回くらいは受けた方がいいって言われているのはそういうことなのかな?

何回か受けたら完全にいなくなる?

まこと: そうだね。それは検証してみないとだね。




という感じで、ア〇セスバーズで妖怪退治(古いエネルギーの解放)ができると分かった実験でした☆


Tちゃん曰く、、

妖怪のせいなのね~♪(妖怪ウォッチの歌)



さすが、4歳児の母の発想(笑)



けいのその後ですが、前よりはすっきりして「めんどくさーい」が減った気がします^^


まこと: けいが「象形文字が見えた」って言ったのには驚いた。ア〇セスバーズすごいね。

けい: はい?そんなこと言ってないよ。

聞き間違いでしょ?象形文字とか見てないし。

まこと: いや、確かに言ったよ。

僕は言葉そのものではなく、エネルギーで聞いてるから、そういう宇宙的な発言は記憶に残るんだ。

けい: いつ?Tちゃんに聞いてみなよ。

まこと: 最後の方。Tちゃんも聞いてなかったのか何もリアクションなかったから、こんな面白いこと言ってるのに聞いてないんだ!ってびっくりした。

けい: 最後の方はちょっとトランス状態?でボーっとしてた。

にしても、象形文字って。。



ということで、謎の体験もあったア〇セスバーズ実験でした!


まことが実験中にメモとして書いたものがこちら。

11017120_801792506595255_1753400274528076279_o.jpg



それをそのまま画像として使用してますので、まこと本人はとても恥ずかしがってます(笑)




2 Comments

ひなこ  

面白すぎです!!

この施術法はマッサージ&スピ系おたくの私は初めて聞きました。で、昨夜からあれこれ読み進め
調べてたらTさんが習われたお店が、自宅のすぐ近くで、めったいない私の一日オフの日に講座があり、しかも空きがあるというのが分かって申し込んじゃいました!!このタイミング、なんか背中を押してもらってる気がして。

6月にレイキを習い、この施術に関しては経験もない素人ですがしっかり習ってきます。ふーちゃんもくーちゃんも大賛成してくれたので、間違いは無いと思います。がんばりまっす。

とても有意義な情報ありがとうございました。
しかし・・・・妖怪って・・・。妖怪ウォッチもまんざらうそでは無いんですね。笑
きゃー私からも沢山でてきそうーー

2015/07/22 (Wed) 14:40 | REPLY |   

Makoto & Kei  

Re: 面白すぎです!!

>ひなこさん

そうなんですね!
よいきっかけになったようで何よりです☆

レイキでもア〇セスバーズでもエネルギーワークが全ての基礎になります。施術をしている側に何の体感もないと続ける自信がなくなってしまうとも思いますので、ダウジングを通じたエネルギーワークをされながら取り組んでみられて下さい!

ひなこさんの場合は、何よりも「楽しんで~!」ですね^^

2015/07/22 (Wed) 23:25 | REPLY |   

Post a comment